趣味 もしも万屋ショッピング

龍彫り水晶ペンダントについて

龍彫り水晶ペンダント

商品名:龍彫り水晶ペンダント

カートに入れる


タグ:アクセサリー ブランド・ファッション 開運 ペンダント 水晶
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):6980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:龍裏彫り水晶ペンダント
○型番:I8625
○材質:
 石/水晶 
 トップ/シルバー
 チェーン/真鋳
○サイズ:
 トップ/約22×35mm
 チェーン/約40cm
○生産国:香港(原産国/ブラジル)
○スペック:巾着付き
○注意事項:
 天然石のため、石の大きさによって多少前後します。
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。


キャッチコピー


運勢昇りっぱなし!龍彫り水晶ペンダント

商品説明


●龍の迫力にビックリ!
●立体的に見える彫りは実は裏彫りされたもの
●成功と富と権力!仕事・出世に貪欲になれ!
男性諸君目標は決めただろうか。平和で健康であればいい?いやいや、本音をズバリ言ってくれ。「出世したい!」「独立したい!」「金が欲しい!」そうだ、男とは本来アクティブな生き物。グイグイと成功へのステップを駆け上がろうではないか。

とはいえ気持ちがすぐ挫ける、日々流されてしまう…という君に、力強いお守りをさずけよう。どうだ、透けるような水晶に今にも飛び出してきそうなド迫力の龍が美しいだろう。表面から見ると立体的に見える龍は、実は細かく裏彫りされたものなんだ。中国の一流の彫り師が精魂込めて仕上げた逸品だ。

そもそも五爪の龍は、中国では“皇帝”に仕えるものとされている。古来より力と地位を象徴する強力なエネルギーを持つ開運モチーフだ。ちなみに僧侶は四爪の龍、一般ピープルは三爪の龍…という具合に高貴な身分の者にしか許されなかったんそうだ。仕事などでさらに上をめざす、今度こそ成功してやる!とアツク燃えている男性はぜひ手に入れて欲しい。

デザインはいたってシンプルだから、ふだん使いのアクセサリーとしてもOK。いかにも開運アイテムだと思われるのは男としてはカッコ悪いからな。これだったらオシャレでかつ、さりげなく身につけられるぞ!飛躍の年であれ!