趣味 もしも万屋ショッピング

龍神爆裂トラメブレスについて

龍神爆裂トラメブレス

商品名:龍神爆裂トラメブレス

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):9800
販売価格(税別):4800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:龍神爆裂トラメブレス
○材質:
 爆裂黄水晶8mm18粒
 虎眼石10mm3粒
 龍神パーツ(16×19mm真鍮ゴールド仕上げ)
 ホワイトサファイヤ(0.05ct)
 透明伸縮糸
○石:
 爆裂黄水晶(ブラジル産)
 虎眼石(南アフリカ産)
 ホワイトサファイア(タイ産)
○生産国:日本
○付属品:専用の巾着袋、黄金龍お守り
○サイズ:
 全長/(約)20cm
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


金運専用?!龍神爆裂トラメブレス

商品説明


●神仏の化身、守護神とされている龍
●金運にばっちり!爆裂黄水晶&トラメ石
●龍の口にはホワイトサファイヤが!!
●今回なんとオリジナルお守り付属!
古来より『龍』は神仏の化身、守護神としてたたえられてきました。通常は海や湖に住んでいますが神から呼ばれると姿を現し、雷鳴や風が起こり、雲が渦巻く中をものすごい勢いで天に昇って行くそうです。そのものすごい迫力から龍は人々に隆盛運をもたらすとされ、昔から龍を象ったものを身につけると魔除け・厄除けの効果があり、財産を増やすことで自ずと幸福も訪れると言われてきました。今回はその龍をモチーフにした特別ブレスをご紹介!

■爆裂黄水晶
 金運、財運、隆盛運、勝負運、商売繁盛
爆裂黄水晶は地球の重力により砕けて奇跡的に再結晶化したもので、稀少で入手の難しい水晶です。邪気をはらい、幸運を呼び込む石として古来より珍重されてきました。強大な招運力が宿るとされ、身につけるだけで邪気や悪運を吸い取り、吐き出してくれると言われています。また風水で黄色は金運色で黄色い物を身につけていると財運が授かり、一生お金に困らず幸せに暮らせると言われています。

■虎眼石(タイガーアイ)
 全体運、金運、仕事運、勝負運、決断力、積極性
 虎眼石は『虎の目はすべてを見通す』と考えられているため、災厄を避け、成功をもたらす石とされています。金運はもちろん、あらゆる吉運を招くとされ、強力な邪気ばらいとしても用いられてきました。また、直感力や決断力を高め、迷いが生じた時も本当に必要なものを見極められる正しい判断ができるよう導いてくれます。


 今回ご紹介するブレスを身につけたら金運・隆盛運が最高潮に上がること間違いなし!?ここまで金運に大してこだわったブレスってなかなかないですよね。しかも、龍の口にはさりげなくホワイトサファイヤが☆さりげないオシャレアイテムとしても使えるこのブレス♪それをこんな価格で買えるのはここだけ!!このチャンスを見逃すな!!