趣味 もしも万屋ショッピング

龍&鳳凰タイガーアイブレスレット レッドについて

龍&鳳凰タイガーアイブレスレット レッド

商品名:龍&鳳凰タイガーアイブレスレット レッド

カートに入れる


タグ:ブレスレット 腕時計 開運 エトセトラ パワーストーン アクセサリー ブランド・ファッション ヒット実績あり
メーカー名:
定価(税別):9980
販売価格(税別):5980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:龍&鳳凰タイガーアイブレスレット
○型番・タイプ:
 2026/
 レッド(20玉)
○材質:
 <共通>12mmクリスタル 2粒
 <レッド>赤トラメ石 18粒
○生産国:日本
○サイズ:
 内周/
 <レッド>(約)17.5cm
○特記事項:
 本商品は天然素材を使用しているため、柄が一つ一つ若干異なります。予めご了承ください。
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


第三のチカラが目覚める!「龍&鳳凰タイガーアイブレスレット」

商品説明


●タイガーアイの秘める力と2つの神が出会う!
●至高の存在“龍&鳳凰”が宿る超重量級ブレスが登場。
●その姿はまさに男の理想!男金運、仕事運UPで成功への道を切り開く、超特価“タイガーアイ”といえば、時の権力者もこぞって集めた「願望を叶える石」。金運や仕事運を高めてくれるとウワサの人気パワーストーンなんです。ほんのり浮かび上がるシマ模様はどこまでもミステリアス…通称「第三の眼」とも呼ばれ、野性の虎のように鋭い輝きを放って遠くを見渡せる、なんて伝説も残っているんですよ!今回はそのタイガーアイのブレスに、龍と鳳凰を彫った超豪華モデルを紹介するぞ。

今年こそ企業したい!受験勉強に本腰をいれるぞ!彼女を100人作るぞ!!天下取るぞ!!などなど…まさに新春ならではの熱い思いを秘めている者は多いだろう。もちろんどんな企みの成功にも必要なのは、努力・知力・体力ですよね。でもそれだけじゃ手の届かない大望をこそ目指したいところ。志を高く…実現をサポートしてくれるパワーがあれば心強いはず!

太古の昔より神としてを崇められている龍と鳳凰。まさに至高の存在として語り継がれる二つの神をブレスに刻むことで、この上ないパワーを呼ぶとされているんだ。空をかける龍のように強く、全知全能の鳳凰のようにたたずむ…それはまさに男の理想像ではないだろうか。開運パワーもかなりのもので、金運、仕事運をはじめ恋愛運UPも期待できるんだろか

そんな戦う男のために作られたこのブレスは、ファッションアイテムとしても大活躍!スーツスタイルにもカジュアルにも常に身をつけることができ、このブレスが秘めているパワーを余すことなく感じることができるはずだ。もちろん値段はお買い得なこのお値段。カラーは選べる3色から。カラーによって数は限られているので、完売する前に自分が好むカラーを先取りするのをオススメするぞ!