趣味 もしも万屋ショッピング

有機のキダチアロエエキスについて

有機のキダチアロエエキス

商品名:有機のキダチアロエエキス

カートに入れる


タグ:ダイエット・美容 健康食品・サプリメント 健康食品
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2838
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック




キャッチコピー




商品説明


【商品説明文】
「有機のキダチアロエエキス」は、高知県四万十川流域で、農薬・化学肥料等を使用せず有機栽培したキダチアロエの葉を、まるごと搾った100%キダチアロエエキスです。有機認定工場で製造した、有機JAS認定食品です。美容と健康に気を遣われている方におすすめです。

【お召し上がり方】
1日15-40ml(添付のカップ1杯約30ml)を目安にそのまま、又は水などで薄めてお召し上がりください。おいしくお召し上がりいただくために●苦味の気になる方は、ハチミツ等を加えて●オレンジ等のフレッシュフルーツジュースとミックスして●プレーンヨーグルトに混ぜてヘルシーメニューの一品に

【使用上の注意】
●体に合わない時は、ご使用をおやめください。●摂取量が多すぎますと、お腹がゆるくなることがありますので、その場合はご使用を控えてください。●保存料を使用していない100%の有機キダチアロエエキスですので、開封後は品質保持のため、蓋をしっかりと締め、必ず冷蔵庫(10度以下)保存し、なるべく早目にお召し上がり下さい。●成分の特質上、沈殿物が生じたり、色、味の変化が多少みられることがありますが、品質に問題はありません。

【保存方法】
直射日光を避けて、常温で保存してください。

内容量:720ml
1日量(目安):15-40ml
サイズ:76*289*76(mm)
18-48日分

【原材料】
有機キダチアロエ


【成分】
エネルギー1.8kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物0.5g
ナトリウム7.3mg