趣味 もしも万屋ショッピング

癒しのバラライト 4個セットについて

癒しのバラライト 4個セット

商品名:癒しのバラライト 4個セット

カートに入れる


タグ:生活雑貨・デジもの・ホビー インテリア 照明 癒し用品
メーカー名:
定価(税別):3960
販売価格(税別):3800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 癒しのバラライト 4個組
○セット内容:
 4個組
○サイズ(約)
 7.6×3.7cm
○重量(約):
 50g
○付属品:
 リチウム電池(CR1620)2個
○生産国:
 中国
○特記事項:
 防水加工済みですので、お風呂などに浮かべて楽しむことができます。
 ライトはレッド・グリーン・ブルーなどの7色をスイッチで切り替えが可能です。自動的に色が変化するモードもあります。


キャッチコピー


お家で優雅なスパ気分を♪癒しのバラライト 4個セット

商品説明


●大輪のバラをかたどったライトはお部屋のインテリアに◎!
●ライトはレッド・グリーン・ブルー…8パターンを楽しめます。
●お風呂に浮かべることも可能。ロマンティックなバスタイムを♪

女の子なら誰でも持っているお姫様願望♪さすがに大人になると、大きな声では言えませんが、やっぱり憧れちゃう。そんな女性たちをちょっぴり姫気分に浸らせてくれる癒し系のアイテムがこの「バラライト」です。

ホンモノそっくりの大輪のバラをかたどったライトはお部屋のインテリアにぴったり!ライトは切り替えるたびに色が変化。レッド・グリーン・ブルー・ライトグリーン・ライトブルー・パープル・ホワイト・オートの8パターンを楽しめます。

防水加工済みなので、お風呂に浮かべることも可能!ご家庭で優雅なスパ気分を堪能できます。ロマンティックなバスタイムはアナタの中の女性らしさをぐーんとUPさせてくれるはず!ちょっと気分を変えたい人、夏の疲れを癒したい人にもオススメの逸品です。