趣味 もしも万屋ショッピング

木製5本時計収納ケース 189982について

木製5本時計収納ケース 189982

商品名:木製5本時計収納ケース 189982

カートに入れる


タグ:ブランド 時計 ブランド・ファッション ヒット実績あり 時計ケース 【バイヤーイチ押し】
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):4500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:木製5本時計収納ケース
○型番・カラー:
 189982/ダークブラウン
○サイズ:(約)縦15×横36×高さ8.5cm
○重量 :(約)760g
○材質 :
 外装/木製
 トップ部分/ガラス
○生産国:中国
○スペック:
 時計5本収納可

キャッチコピー


一段上の時計マニアへ!木製5本時計収納ケース

商品説明


●時計コレクターのマストアイテムが超特価!
●まるでショーウィンドウに並んだディスプレイ!
●スタイリッシュな木製時計収納ケースが激安プライスせっかく購入した腕時計もほこりをかぶるような保管の仕方では台無し。引出しの中に入れっぱなしで、知らない間に電池が切れてるなんて言語道断だ。大枚はたいたお宝だ、大事にしないとバチが当たるぜ。コレクションは有効活用してやらないと。そう、使わない時は見せる収納でオブジェとして飾ってやろうぜ!

高級感と優しさがジンワリ伝わる天然木製で、スタイリッシュなフォルム。どこをとってもハイセンスな時計収納ケースだろ?収納スペースは柔らかな素材で、時計を傷から守り、外からの衝撃にもばっちり。5本も収納できるので時計のコレクションが増えがちな人にも満足の収納力だ。

収納だけじゃなくて「見せる」というところにもこだわったのがこのアイテム。上部がガラス張りになっているこのケースは、ずらりと並べて鑑賞することもできる。このケースの中に入れてお気に入りの時計を眺めていると、不思議に時間が過ぎてしまうだろう。まさに時計好きにはたまらないアイテム。

自慢のコレクションを並べて立てかけたケースの姿はまるで、ショーウィンドウに並んだディスプレイ!壮観な眺めはどんな高級ブランドの店先にも負けないぞ。そして激安の値段に思わず顔がほころぶ。こだわりの時計をオブジェとしてこころゆくまで堪能してくれ。