趣味 もしも万屋ショッピング

毛玉取り(ACアダプター付)について

毛玉取り(ACアダプター付)

商品名:毛玉取り(ACアダプター付)

カートに入れる


タグ:毛玉 毛玉取り 生活雑貨・デジもの・ホビー セーター・ニット トップス(メンズ) ファッション
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:毛玉取り(ACアダプター付)
○電源:
 ACアダプター/DC6V 650mA
 または単2型乾電池×4本
○サイズ:(約)幅7.2×全長18.2×奥行き14.5cm
○重量:(約)300g
○コード長さ:1.8M
○付属品:ACアダプター・ブラシ付
○材質:
 本体/ABS樹脂
 刃/ステンレス
 ブラシ/柄(ABS)・毛(ナイロン)
○生産国:中国


キャッチコピー


今日もお気に入りのニットで行こう♪毛玉取り(ACアダプター付)

商品説明


●冬のオシャレを楽しみたいなら毛玉は絶対NG!
●ACアダプター付で、長時間の作業もバッチリ!
●刃は6.5センチのワイドカッターなので、広い面積も楽々♪
ンげッ!お気に入りのニットに毛玉がぁーっっ!せっかく、今日着ていこうと思ったのにぃ…。たしか、毛玉取りがあったはず…と、探してきたものの、イヤーン!電池切れー!?なーんて経験ある方いらっしゃるのでは?是非一度このACアダプター付の毛玉取りを使ってみてください!

コレなら必要な時はすぐに使えますし、バッテリー不足による巻き込みもありません。ACアダプター付だから、長時間の作業もしっかりとできます。休日や時間のある時に、まとめて何枚も処理できちゃうのが嬉しいですよね!

刃は6.5センチのワイドカッターなので、作業効率が良く、面積の広いものでも楽々!仕上がりの美しさも◎です。その上、ハンドルも握りやすい形状だから、作業しやすいの!お値段は超うれしいプチプライスです。この機会に手に入れて、冬ファッションをグーンッと洗練された印象に仕上げましょう♪