趣味 もしも万屋ショッピング

防カビ バイオ君 トイレ節水用2個組について

防カビ バイオ君 トイレ節水用2個組

商品名:防カビ バイオ君 トイレ節水用2個組

カートに入れる


タグ:トイレ用品 バイオ 生活雑貨・デジもの・ホビー 防カビ
メーカー名:
定価(税別):4800
販売価格(税別):2400
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:防カビバイオ君トイレ節水用2個組

○セット内容: 本体×2個セット

○サイズ:約径7.0×高さ2cm


○質量:約0.092kg


○お取替え目安: 約3ヶ月を目安に新しいものとお取替え下さい。 ※バイオの活動や効果は環境によって異なります。


○ご使用方法: ・取り付け方法を参考にトイレタンク内に  本品を取り付けてください。


○ご使用上の注意:

 
・本品は家庭用水洗トイレ用です。それ以外のトイレには使用できません。

 
・本品はバイオがカビや悪臭、汚れをえさとして分解を行います。本品ご使用時に化学物質系の消臭剤や除菌剤、噴霧タイプの消臭剤、オゾン系の空気洗浄機をご使用になられますとバイオが死滅してしまいますので、ご使用にならないで下さい。


○材質: 容器上蓋/ポリプロピレン 重り/亜鉛合金、ニッケルメッキ 中材/羊毛プレスフェルト、特殊活性酵素


○生産国:日本

キャッチコピー


お掃除も家計も助かる〜!防カビバイオ君トイレ節水用 2個セット

商品説明


●トイレのタンクに入れるだけで、便器がキレイ&節水効果。
●バイオが手の届かない奥の奥まで汚れを分解!
●1回あたり約600ml、1日約15リットルも水を節約☆トイレのタンクに入れるだけで、便器がキレイ&節水効果まで期待できる夢のようなアイテムが登場!

“バイオ”とは、臭いやカビを分解する微生物のこと。無臭で人体や自然にも影響を与えないから、とっても安心&便利。しかもこの微生物はカビや悪臭を選択して取り込み、体内の酵素を使って二酸化炭素と無機物に分解。繁殖して次々とカビや汚れも分解していく性質をもっている頼もしい味方なのです♪

便器内の気になる汚れがいつのまにかピカピカに!手の届かない奥の奥まで汚れを分解してくれるから、もう、お掃除いらずです!

バイオ君の取り付け箇所は、タンク内の“鎖”。バイオ君が重りの役目を果たし、通常よりも栓が早く閉まります。ということは、余分な水を節約可能!なんと1回あたり約600mlも節水してくれるんです。1日約15リットル、5人家族なら1ヶ月でお風呂約2〜3回分になりますよ☆

掃除の手間も省けるうえ、節約にもなるなんて、まさに一石二鳥!とにかく大特価だから、まとめ買いをオススメしま〜す。