趣味 もしも万屋ショッピング

変わらぬ愛をもたらす♪【Laman】64面ミラーボールカットガーネットラブジューンブレスについて

変わらぬ愛をもたらす♪【Laman】64面ミラーボールカットガーネットラブジューンブレス

商品名:変わらぬ愛をもたらす♪【Laman】64面ミラーボールカットガーネットラブジューンブレス

カートに入れる


タグ:Laman エトセトラ ブレスレット 開運
メーカー名:株式会社リンドウ
定価(税別):7800
販売価格(税別):3500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【ブランド】
 Laman
【商品名】
 変わらぬ愛をもたらす♪【Laman】64面ミラーボールカットガーネットラブジューンブレス
【型番・カラー】
 mb-09
【生産国】
 日本
【材質】
 ブラジル産64面カットガーネット、スリランカ産ムーンストーンAA等級、天然水晶
【サイズ】
 腕周り/(約)176mm
【特記事項】
 ※写真はイメージです。実際の商品のサイズや色合い等が多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。
 ※サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。
 ※天然石使用のため、色、形、模様等が商品画像と多少異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。
 ※天然石は、研磨加工の際若干の欠け・割れ等が発生する場合がございます、予めご了承くださいませ。

キャッチコピー


気品に満ちた、ガーネットパワー♪

商品説明


●気品に満ちた輝きをみせる64面ミラーボールカットガーネットとムーンストーンのパワーコラボ!
●”変わらぬ愛”をもたらすガーネットと、神秘的ムーンストーンが、浮気防止対策にも★
●デザイナーが1本ずつハンドメイドで製作しています。■ガーネットの繊細な64面ミラーボールカットの輝きは、”変わらぬ愛”を約束します♪

1月の誕生石ガーネットは、情熱を高め、”変わらぬ愛を表す石”として持ち主の願いを叶える力があると信じられてきました。
詩人ゲーテの恋人ウルリーケは、デートのたびにガーネットを身に着け、ゲーテは天寿をまっとうするまでウルリーケを愛し続けたといわれています。
恋を成就させたいときや、愛を継続さえたいときに活躍してくれるでしょう!
このガーネットは光に透かすととても美しいワインレッドを見ることができ、その色から和名ではざくろ石と呼ばれています。
ブラジル産の美しいワインレッドが特徴的です。そのガーネットに、丁寧に64面カットを施し、キラキラと星がまたたくような美しさを再現。
しっとり、しなやかな手元を演出してくれます♪


■月の力が宿る石・ムーンストーン

光を反射する乳白色のミステリアスなムーンストーン。この石はスリランカ産の妖しい輝きが特徴の、AA等級ストーンです。
日本では「月長石」とよばれています。
この石は、月の満ち欠けによって輝きを微妙に変化させることで、持つ人に未来を予知する力を与えるといわれています。
月は女性の象徴であり、感情を司るといわれています。心配ごとを抱えて情緒不安定になったときにこの石を身につけると、揺れ動く感情を鎮めて穏やかな気分にしてくれます。
直観力を高め、感性を豊かに育み、内面的な成長を促すパワーももっており、恋人の”浮気防止”にも大活躍!?
ストレスを取り除き、二人の愛を永続するサポートをしてくれるでしょう♪