趣味 もしも万屋ショッピング

粉末緑茶べにふうき 2袋セットについて

粉末緑茶べにふうき 2袋セット

商品名:粉末緑茶べにふうき 2袋セット

カートに入れる


タグ:健康食品 ヒット実績あり 花粉対策 お茶 べにふうき 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2832
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:べにふうき100% 2袋セット
○名称:粉末緑茶(べにふうき)
○内容量:18g(0.6g×30本)×2袋
○成分:緑茶(静岡産)
○お召し上がり方法:べにふうき100%スティック1本を200cc−350ccのお湯に溶かしてお飲みください。お茶ですので沢山飲んでも問題ありません。
○販売元:(株)荒畑園
○生産国:日本
○賞味期限:製造日より未開封 6ヶ月
○注意事項:
・直射日光を避け常温で保存してください。


キャッチコピー


花粉の季節に!幻のお茶!粉末緑茶べにふうき2袋セット

商品説明


●花粉の季節の大本命!あの「紅富貴」がパウダーになって成分を余さず摂れる!
●明らかにされたパワフル成分で、花粉の季節もスッキリ!
●限定生産のため、口コミで完売するほど知る人ぞ知る逸品。
●頑固なまでにこだわった製法。無着色、無香料です。
「飲んだら本当にスッキリ爽快」の人が続出。メディアの取材が殺到し、一時は市場から消えてしまったあの「紅富貴」が、なんと粉末になって成分を余さず摂れるように!毎年、春の花粉の季節は本当に憂うつ。なんとかしたーい!というアナタは、ぜひこのお茶を試してみて!かなり深刻に悩んでいた人も、たちまちスッキリ、爽快気分♪になったというから、出会えたアナタはラッキーですよ。

「べにふうき」というお茶は、「べにほまれ」という優れた品種と、中国ダージリンを特殊高配したお茶なんです。そして、メチル化カテキンや、ストリクチニンという成分が多く含まれていることが判明。まだ少量生産しかできないため、生産者さんの中でほぼ完売してしまうというくらい、知る人ぞ知る“花粉の救世主”なんです!

今回お届けの逸品は、静岡県牧乃原の荒畑園さんのもの。実は食品で初めて静岡県知事からの認定を受けた実力、こだわりともに県でもトップのお茶メーカーさんなんです。土から通常の何倍もの手間をかけて優秀な茶樹を育てるから、この味と花粉への天然パワーが実現したのです!

しかもなんと紅富貴の茶葉をパウダー状にし、大切な成分を余すことなく摂れる逸品。サラサラと湯飲みに移し、お湯を注ぐだけで完成しちゃうお手軽さも◎。味わい深さも格別です。美味しく優雅に飲んで花粉の季節も快適に。こんないいことないでしょ♪会社などに持ち込んで、数時間おきに飲むのもGOODですよ!