趣味 もしも万屋ショッピング

爆裂水晶ドラゴンストラップについて

爆裂水晶ドラゴンストラップ

商品名:爆裂水晶ドラゴンストラップ

カートに入れる


タグ:アクセサリー ネックレス 開運・バラエティ 白水晶
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 爆裂水晶ドラゴンストラップ
○サイズ:約12.5cm
○材質:白水晶、爆裂白水晶、龍パーツ、龍目
○重量:約7.5g
○付属品:専用巾着袋
○生産国:日本
○特記事項:サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

キャッチコピー


【嵐と幸運を呼ぶ男!】爆裂水晶ドラゴンストラップ

商品説明


●龍神が強制召還する運勢を掴みとれ!話題のストラップ、ようやく極秘入荷に成功!
●奇跡の霊石「爆裂白水晶」を使用!抱えきれないほどの強運を宿した最強ストーン!
●圧倒されるほどの力強いオーラ!“ホンモノ”だけが持つ迫力と高級感を肌身離さず!毎日が同じことの繰り返し。ドラマチックなことなど起こりそうもない。「これが俺の人生さ」とたそがれる前に、やっておくべきことがある。冴えない日々にしびれるほどの“劇薬”を投入!雲を裂き…嵐を呼んで…夢を勝ち取るストラップを極秘入荷!神の化身がいま、あなたのもとに舞い降りた…!

■幸運を強制召還する龍神パワー
昇天する神々しい龍の姿に運命もひれ伏す!浄化のエネルギーを秘めた水晶は、古来、人々を災いから守り、数々の奇跡を起こすとされてきた石。八方位を表わす八角形にカットして、あらゆる方位からのパワーを強制召還!波動を感じさせるほどの迫力!

■大地の奇跡を我が物に!
龍玉を模した根付は、爆裂白水晶。重力で砕け散った水晶が、奇跡的に再結晶化したもので、希少で入手困難!通常の水晶では抱えきれないほどの強運を宿しているので、身につけるだけで「運勢が変わった!」という人もいるのだとか。最強の水晶!

見る人を圧倒するほどの力強いオーラは、“ホンモノ”の証。何もせずに漫然と日々を過ごすならば、このストラップを購入して変化を待ってみてほしい。アクセサリーとしても美しい高級感ある仕上がりも◎!肌身離さず身につけて、龍神のもたらす幸運をあまさず受け止めるべし!