趣味 もしも万屋ショッピング

脳を鍛える 大人の指先体操について

脳を鍛える 大人の指先体操

商品名:脳を鍛える 大人の指先体操

カートに入れる


タグ:ソフトウェア パソコン ゲーム 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:株式会社アスク
定価(税別):3990
販売価格(税別):3990
同梱可否:○
決済方法:C
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


動作環境
OS Microsoft Windows XP/2000/Me/98SE(Vista 動作確認済み)
CPU PentiumU800MHz以上

メモリ 64MB以上
CD-ROMドライブ 必須
ディスプレイ 800×600表示可能、High Color以上表示可能
* 比率が4:3ではないモニタをお使いの場合、正しく表示されない可能性があります。

サウンド 推奨(Direct sound 対応)
その他 * Windows2000Professional /WindowsXPの場合Administrator等、管理者権限でのみご使用いただけます。

メーカーHP/URLはこちら

キャッチコピー




商品説明


●細かい指の動きで集中力、記憶力はもちろん、脳の瞬発力もアップ!最近が物忘れがはげしい・・・、頭がボーッとする・・・、集中力が持続しない・・・
「話題の[脳トレ]はじめたいけど、DSが無いからできない。」とお悩みの方にオススメ!
お手持ちのパソコンで出来る大人のための「脳トレシリーズ」決定版!!

パソコンの基本操作を覚えながら、脳のトレーニングが出来る画期的ソフトの登場!!
人間の体で一番動く「指」に着目してつくられた、4種類のパソコン基礎操作トレーニング。
『指回し体操』の原理を利用したキーボード、マウスを使った細かい指の動きで集中力、記憶力はもちろん、脳の瞬発力もアップ!監修は、『頭の体操』をはじめとする数多くの
ベストセラーを手がけた多湖輝氏。さあ、みなさんも『指先体操』で脳を活性化しましょう。


[この教材を使った方の声]

値段が手頃でいろいろなゲーム感覚の項目があり、パソコン初心者にはお勧めです!
ブラインドタッチの練習や、マウスの使い方練習もあって、初級から上級まで一つのソフトで練習できました^^

男性(岐阜県)
パソコン操作がぎこちない時に買いました。タイピングだけでなくマウスの操作も練習できて、ゲーム性も高かったので飽きずに続けることができました。

男性(広島県)
パソコンを購入して間もない頃に「脳のトレーニング」もできるパソコン練習ソフトと聞き購入しました。操作もおぼつかない状態で始めたのですが、マウスとキーボードの基本操作以外に記憶力や反射神経、なにより集中力が身に付きました。