趣味 もしも万屋ショッピング

任天堂Wii FOREVER BLUE 海の呼び声について

任天堂Wii FOREVER BLUE 海の呼び声

商品名:任天堂Wii FOREVER BLUE 海の呼び声

カートに入れる


タグ:ゲーム 生活雑貨・デジもの・ホビー Wii ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):5524
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
FOREVER BLUE 海の呼び声
○メーカー:
任天堂
○ジャンル:
ダイビングアドベンチャー
○プレイ人数:
1人(ニンテンドーWi-Fiコネクション時は2人)
○対応機種:
Wii
○発売日:
2009年9月27日
○特記事項:
・本商品はのソフトのみの販売です。
お楽しみいただくには、Wii 本体(別売)が必要です。
・画像はデザイン画です。実際の商品とは異なる場合がございます。
予めご了承ください。

キャッチコピー




商品説明


●「会話感覚・推理ゲーム」待望の第2弾世界中の海や川を自由自在に泳ぎ回り、そこに棲む数多くの生き物を観察したり。目的を持たずに、ただのんびりと佇んでみたり。そして、伝説の財宝のナゾを追って世界中の海を股にかけた冒険の旅に出たり。ダイビングをテーマにいろんな楽しみ方が待っています。

●美しい水中の世界でダイビング
エーゲ海、北極・南極の海、アマゾン川など、ダイビング可能な場所は世界中に広がっています。それぞれに特徴的な地形や生態系が存在し、多様な景色の中でのダイビングをお楽しみいただけます。

●海の伝説を巡るアドベンチャー
聴いたものに不幸をもたらすと恐れられる「竜の歌」。伝説の財宝の鍵を握るとも言われています。能力の異なるバディ達と協力しながら、そのナゾを解明すべく、世界中を冒険します。