趣味 もしも万屋ショッピング

任天堂 Wii タクトオブマジック について

任天堂 Wii タクトオブマジック

商品名:任天堂 Wii タクトオブマジック

カートに入れる


タグ:ゲーム ヒット実績あり 生活雑貨・デジもの・ホビー Wii ゲームソフト ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):5524
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 タクトオブマジック
○メーカー:
 任天堂
○ジャンル:
 魔法アクションストラテジー
○対応機種:ニンテンドーWii
○発売日:
 2009年5月21日
○特記事項:
・本商品はのソフトのみの販売です。
  お楽しみいただくには、ニンテンドーWii本体(別売)が必要です。
 ・画像はデザイン画です。実際の商品とは異なる場合がございます。
 予めご了承ください。


キャッチコピー


魔法使い気分☆任天堂 Wii タクトオブマジック

商品説明


Wiiリモコンで魔法を描き、憧れのウィザード(魔法使い)になれるゲームが発売!四方を海に囲まれた国、エンタール。この国には遥か昔から魔法の力「マナ」が満ちており、かつて光の神が人々に魔法を使う術として「杖(タクト)」と「魔手(ガントレット)」を与え、魔法を操る神の言葉とも言うべき「ルーン(魔法文字)」を伝えた…。

空間に魔法陣を開き、そこに「ルーン」を描く。そして「魔手」を振り下ろすことで、魔法は一気に放たれる…この動作をWiiリモコンで楽しめるんです☆攻撃を防ぐ土の魔法や、味方の体力を回復させる水の魔法。相手を竜巻で攻撃したり、時には火柱などの障害物を吹き飛ばしたりする風の魔法。そして火の玉を発射して敵を攻撃する火の魔法などを自在に操り、数多くのミッションを次々とクリアしていってください。

さらにプレイヤーを含めた最大4部隊を同時にあやつり「戦闘」「障害物の破壊」「拠点の占領」など、味方の特徴を生かした的確な指示で敵を制圧するシュミレーションゲーム要素も!子供のころ、マンガやアニメーションで憧れたあの魔法使いになりきって楽しんでみて!