趣味 もしも万屋ショッピング

任天堂 DS 逆転検事 について

任天堂 DS 逆転検事

商品名:任天堂 DS 逆転検事

カートに入れる


タグ:ゲーム ゲームソフト ニンテンドーDS ヒット実績あり 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):4800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 逆転検事
○メーカー:
 カプコン
○ジャンル:
 アドベンチャー
○対応機種:ニンテンドーDS
○発売日:
 2009年5月28日
○特記事項:
 ・本商品はのソフトのみの販売です。
  お楽しみいただくには、ニンテンドーDS本体(別売)が必要です。
 ・画像はデザイン画です。実際の商品とは異なる場合がございます。
  予めご了承ください。

キャッチコピー


ロジックを組み立て論破せよ!任天堂 DS 逆転検事

商品説明


シリーズの伝統の「逆転の展開」を存分に味わってみてください!もはや法廷ものゲームの代名詞。『逆転裁判』シリーズのスピンオフ作品が新発売!ゲーム内容は、『逆転裁判』〜『逆転裁判3』の主人公・成歩堂龍一のライバル検事・御剣怜侍が検事側の視点で事件の真相に迫るというもの。

法廷バトルが中心だった『逆転裁判』シリーズとは異なり、本作では“事件現場”を中心としてさまざまな場所で捜査を行い、複数の情報を組み合わせて推理するという、新システムロジックモードで事件を解決していくんです。

もちろんシリーズの醍醐味であるムジュンを探し出し衝撃の逆転劇を展開できます!事件の捜査中、関係者との会話中に事件の真相をめぐって対決。逆転裁判シリーズの「証人尋問」とほとんど同じ流れで進め、ムジュンを発見したらつきつけるコマンドをON!さらにパワーUPした、深い心理戦も見逃せません!裁判員制度の導入により法廷への関心は高くなるばかり。シリーズのファンならずとも是非やってみて欲しい一本です!