趣味 もしも万屋ショッピング

日本語版ゲートウェイエクスペリエンス フルセットについて

日本語版ゲートウェイエクスペリエンス フルセット

商品名:日本語版ゲートウェイエクスペリエンス フルセット

カートに入れる


タグ:ゲートウェイエクスペリエンス 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:
定価(税別):59220
販売価格(税別):59220
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 日本語版ゲートウェイエクスペリエンス フルセット
○セット内容:
 第1巻「ディスカバリー」
 第2巻「スレッシュホルド」
 第3巻「フリーダム」
 第4巻「アドベンチャー」
 第5巻「エクスプロアリング」
 第6巻「オデッセイ」
 ※各巻がCD3枚により構成されるCD18枚のセットです。
○効果:
 第1巻「ディスカバリー」/
 体は、眠っているものの頭を覚醒しているフォーカス10という状態を学びます。
 第2巻「スレッシュホルド」/
 フォーカス10のメンタル・ツールをさらに学習するのに加えて、知覚の拡大したフォーカス12の状態を学習します。
 第3巻「フリーダム」/
 自らの非物質エネルギーを知覚し、コントロールする方法を心地よく体験するため、フォーカス10とフォーカス12を活用したエクササイズを学びます。
 第4巻「アドベンチャー」/
 新しいアイデア・新しい場所・新しい友人を探求します。「フリーダム」から次のステップである「表現」を学びます。
 第5巻「エクスプロアリング」/
 いよいよフォーカス15へと導かれます。単に存在するということを学び、五感を超えた直観力とつながることを学びます。
 第6巻「オデッセイ」/
 フォーカス21では、他のエネルギー系への架け橋を学習します。言葉での描写を超える知覚領域を探求します。

キャッチコピー


日本語版ゲートウェイエクスペリエンス フルセット

商品説明


●体からソウルが離脱する!?アンビリーバブルな有名TV番組に登場した話題のCD!
●「アルファー波が安定した形で大量に現れる…!」と日本でも話題!最近アンビリーバブルな出来事を紹介するTV番組に登場し、体からソウルが離脱する!?と話題になったのが、こちらのCD。「ゲートウェイエクスペリエンス」の完全セットをご紹介しましょう!

こちらのCDのポイントは「ヘミシンク周波数」を組み込んでいる点。コレは、アメリカの精神科医や心理学者とともに科学に基づいて35年に渡って開発してきた周波数。左右の耳から違う周波数の音を入れることで、脳波を目的にあった快適な状態へ導く!という技術なのです。

例えば、右の耳に120ヘルツの周波数、左耳に115ヘルツの周波数を流した場合。左右の脳が各々に流れる周波数の“差異”を「正しい音」として感知。この場合は、120から115ヘルツを差引いた5ヘルツ。その感知された5ヘルツは、瞬く間に脳全体に影響を与え、集中、リラックス、睡眠状態等を導くというのです!

このTV番組で離脱を体験した人が聞いていたのが、この「ヘミシンク周波数」。番組では、日本の有名な音響研究所のスペシャリストに分析してもらった結果、「アルファー波が安定した形で大量に現れる…強いリラックス状態になる…」などと真剣に議論されたほど!

今回はその体験に導く!?とされるCDのセットの実際のエクササイズがズラリ。ステップを追って徐々に導いてくれる内容になっているので、どなたでも気軽に体験できるかも…♪スピリチュアルな世界に浸ってみたい人はぜひお試しアレ。アンビリーバブルな効果に驚いてみる!?