趣味 もしも万屋ショッピング

電子タバコ「DT 01」専用 交換用アトマイザー(噴霧器)について

電子タバコ「DT 01」専用 交換用アトマイザー(噴霧器)

商品名:電子タバコ「DT 01」専用 交換用アトマイザー(噴霧器)

カートに入れる


タグ:
メーカー名:株式会社ジャパン・ブラザーユニオン
定価(税別):2858
販売価格(税別):2858
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
電子タバコ「DT 01」専用 交換用アトマイザー(噴霧器)

【使用方法】
本体とフィルターに接続してご使用ください

【販売元】
株式会社ジャパン・ブラザーユニオン

【生産国】
中国

【注意事項】
・煙の量が少なくなってきたら、バッテリーを充電するか、新しいフィルターと交換してお使いください。
・ニコチンやタールなどの発がん性物質は一切含んでおりません。
・外見は普通のたばことそっくりなので、自己責任で常識的な範囲でお楽しみください。

キャッチコピー


アトマイザー(噴霧器)の手入れがもう不要に!いつでも新鮮な煙を楽しめます!

商品説明


●アトマイザー(噴霧器)の手入れがもう不要に!
●いつでも新鮮な煙を楽しめます!
●電子タバコ「DT 01」専用のアトマイザーです。
【"DT 01"の交換用アトマイザー(噴霧器)が登場!】

「いろんな味を楽しみたいのに混ざって味がわからなくなってしまう!」
「アトマイザーの手入れが非常に面倒です!」

そんなご要望にお応えするために交換用アトマイザー(噴霧器)を入荷しました!

◆3ピースタイプの電子タバコの場合、アトマイザーが別途必要となります。そのため、新しいフィルターに交換しても、アトマイザーに前のフィルターの味が残ってしまい、味が混ざってしまいます。

この交換用アトマイザーがあればそんな悩みも解決でき、毎回新鮮な煙を楽しむことができます!

◆アトマイザーの手入れはもう不要です!電子タバコを吸うたびにアトマイザーを洗浄する必要がなくなります。

※電子タバコ「DT 01」専用のアトマイザーです。
※DT本体、交換用フィルターは付属しません。
※電子タバコのご利用には、別途本体セットが必要になります。

【商品紹介】
・噴霧器によって吸収した空気を暖め、中に含まれる水分を一瞬にしてミストに変換します。それが本物の煙のように見えます。
・吸引時に自動的にスイッチがONになります。追い終わればスイッチは自動的にOFFになります。
・タール、ニコチンは含まれていないので、健康にも優しい商品です。
・一般的なタバコから出る有害な副流煙や匂いなどは出ないので、場所を選ばず楽しむことができます。
・点火の必要はないので、火事などの心配はいりません。
・吸殻や灰も出ないので、灰皿は必要とせず、環境保全にも役立ちます。