趣味 もしも万屋ショッピング

天然クラック水晶 ネックレスについて

天然クラック水晶 ネックレス

商品名:天然クラック水晶 ネックレス

カートに入れる


タグ:ブレスレット アクセサリー ブランド・ファッション 開運 ネックレス 水晶 ヒット実績あり
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:天然クラック水晶 ネックレス
○型番:NSSU-82373
○サイズ:全長約45cm(40〜45cmに調整可能)
○石:クラック水晶8mm(50ピース)
○地金:シルバー925
○生産国:日本
○配送:
 本商品は、ご注文をいただいてからの生産のため発送予定日が2月8日頃となります。
 本商品は入荷までに日数を要するため、同時期に購入した他商品と同梱されず、各々に送料・手数料がかかる場合があります。予めご了承ください。
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

キャッチコピー


邪気を吸い取り奇跡を呼ぶ!?天然クラック水晶 ネックレス

商品説明


●幸運を呼ぶ!大人気“クラック水晶”
●邪気を吸い取とるとクラック(亀裂)が消える!?
●じゃらんと何気なく使えるデザインが◎
毎回大人気のクラック水晶。
邪気を吸い取り、運を呼び寄せると言われている神秘の石です。
ブレスレットやネックレスなどいつも身につけるアクセサリーとして持っていれば心強いですよね。

そもそもクラック水晶とは重力により一部内部が破裂した後、さらに圧力が加えられ
奇跡的に再結晶した天然水晶のこと。
中国では、古来より邪気払いや開運のストーンとして珍重されている非常に貴重なアイテムなんですって。

そしてなんと使用している間にクラックが邪気をどんどん吸い取って、いつの間にか亀裂が消えてクリアな水晶になっていた!
という言い伝えがあるんです。
ツルツルになるころには運気がアップし、成功の階段をのぼれちゃってるかも!?

この頼もしい“クラック水晶”をたーっぷり使っているネックレスがこちら。
キラキラ光る艶やテリも格段とアップ!
コッソリ願をかけながらフツウに使えるデザインも◎。