趣味 もしも万屋ショッピング

超稀少!これぞ最高グレード6A水晶ブレス(桐箱ケース付き)について

超稀少!これぞ最高グレード6A水晶ブレス(桐箱ケース付き)

商品名:超稀少!これぞ最高グレード6A水晶ブレス(桐箱ケース付き)

カートに入れる


タグ:ジュエリー・アクセサリー エトセトラ パワーストーン 開運 アクセサリー ブランド・ファッション 水晶 ヒット実績あり 【バイヤーイチ押し】
メーカー名:
定価(税別):19800
販売価格(税別):9800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:6A水晶・金運ブレスレット(桐箱ケース付き)
○サイズ(約):全長 19.8cm
○材質:
 6Aクラス水晶(6mm×33個)
 シリコンゴム(伸縮性あり)
○生産国:日本
○付属品:
 専用の桐箱ケース付き
 (サイズ:9.2×9.2×5.4cm)
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

キャッチコピー


超稀少!これぞ最高グレード6A水晶ブレス(桐箱ケース付き)

商品説明


●超希少!滅多にお目にかかれないハイクラス水晶
●最高グレードの【6A(AAAAAA)水晶】を贅沢に32珠も使ったブレス
●金運を呼び込む力も脅威のパワーを発揮するかも♪超希少!滅多にお目にかかれないハイクラス水晶を限定で入手しましたよ!そうなんです、水晶にはグレード(階級)があり、その最高グレードの【6A(AAAAAA)水晶】を贅沢に32珠も使ったブレスがコチラ!

宝石店などでは「最高級の水晶」として売られているのものが3Aランク程度が一般的。そのお値段も目がくらむほどお高いです。今回の6Aクラスの水晶は、さらにグレードが高く幻の水晶と呼ばれるほど、稀少な水晶なのです。商品化されていること自体が珍しく、どんなに欲しくても常に手に入るとは限らないので大変貴重なんです。

インクルージョン(内包物)やクラックが無いに等しく透明度が極めて高い最高級の天然水晶。それがAAAAAA(6Aランク)水晶の証。その価値は、20年程前には、300万円ほどで売られていたほどだとか。家宝として一生ものとして大事にご使用できますよう専用の桐箱ケースをご用意しました。

もともと、水晶はパワーストーン同士の力を中和させるヒーリング効果があるといわれています。あのスピリチャルで有名な江○○之さんも高級な水晶のブレスを着けられていることは有名。

昔から「あらゆるモノや気、エネルギーを浄化し、調和させ、統合・強化する力を持つ」とされ、古代より使われてきました。水晶が持つと語り継がれるパワーは、「邪気除け」「マイナスエネルギー除け」「体の不調の整合」「精神の安定」「集中力強化」「エネルギーの増幅」…と枚挙に暇がありません。今回は風水で金運をあらわす「黄色」を無色透明で最高にピュアな水晶で閉じ込めていますので、金運を呼び込む力も脅威のパワーを発揮するかも♪しかも、6Aクラスだからそのご加護が違うというもの。

身に付けるのならば最高のものを!本数限定ですのでお早めに!!