趣味 もしも万屋ショッピング

中山式骨盤ゴムベルト Mについて

中山式骨盤ゴムベルト M

商品名:中山式骨盤ゴムベルト M

カートに入れる


タグ:ダイエット・美容 衛生用品 ブランド・ファッション ベルト 小物 中山式
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3380
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
1枚【サイズ】
M 腰回り75-90cm【素材】
天然ゴム

キャッチコピー


骨盤の歪み・腰痛に!着脱も一人でラクラク♪
【中山式骨盤ゴムベルト M】

商品説明


【ポイント】
●天然ゴムの弾力で骨盤をキープ☆腰痛の腰への負担を軽くします。
●ポッコリお腹にも効く!あの「骨盤ダイエット」に使えます!
●穴あきゴムなので通気性も良好です。女性にとって骨盤の歪みは大敵!
腰痛もムクミもO脚も…さらにはポッコリお腹や垂れたヒップの原因までもが“骨盤の歪み”だと聞いたら、「私の骨盤も歪んでいるかも…」なんて心配になりますね。

「中山式骨盤ゴムベルトM」は、天然ゴムの強力な弾性力で腰を保護するゴムベルトです。
ゴムの強力な弾性力を利用して骨盤をひきしめ安定させるので、腰痛時の腰への負担が軽くなります。長めの着用時に心配な通気性も、穴あきゴムなので良好。強力なマジックテープでしっかり留まり、着脱もワンタッチですることが可能です。
骨盤ストレッチと組み合わせれば、さらに効果は絶大☆

男性から女性まで腰回り75-90cmの方なら、どなたでもお使いいただけます。


○使用方法・注意:
骨盤に巻くようにして必ず肌着の上からご使用下さい。初めての方は約2時間からご使用いただき、その後時間を延長して下さい。個人差がありますが、長時間に及ぶご使用はお避け下さい。就寝時は使用しないで下さい。 アレルギー体質・湿疹性・汗でかぶれやすい方はご使用を避けて下さい。

○サイズの目安:S 腰回り65-80cm、M 腰回り75-90cm、L 腰回り85-100cm、LL 腰回り95-110cm