趣味 もしも万屋ショッピング

淡水パールコサージュ ルミエについて

淡水パールコサージュ ルミエ

商品名:淡水パールコサージュ ルミエ

カートに入れる


タグ:アクセサリー コサージュ ブランド・ファッション 真珠
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):6000
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:淡水パールコサージュ ルミエ
○型番:SP−7001
○材質 :淡水パール約3.5×2mm up、ブローチ金具留
○生産国:日本
○サイズ :約10×9cm
○スペック:ワイヤーを用いた手作りのため製品の大きさは多少異なります。


キャッチコピー


オンナな小物で華をまとう…淡水パールコサージュ ルミエ

商品説明


●華やかな場面で必ず“あって良かった”と思わせてくれる小物はしっかりマークしてね!
●スカーフ、襟元、胸ポケット…1個あると様々な印象がつくれます!
●華やかなパールと細身ゴールドワイヤーが大人の気品をアピール!
卒業式、入学式…ママさんも美しく着飾る機会が増えるこの時期。子どもと一緒に写真を撮る場面も多く、思い出のアルバムに残ることは必須…ってことは、その時のコーディネートがバッチリ残るってわけです。大人になったわが子に、“この時のママってなんか…”と言われないように、美しいオシャレを身にまとってくださいね☆

春の訪れを感じさせるコサージュは、小鳥たちが集まってきそうな佇まい。満開に咲き誇る花をイメージして作られたデザインは、ぷっくりかわいらしいでしょ。けれども淡水パールがひとつひとつ丁寧にハンドメイドでつけられ、大人の魅力たっぷりの表情豊かな仕上がりになっています。

華やかなゴールドを用いた繊細なワイヤーは、立体的にモチーフを浮き立たせお好みのボリュームにアレンジできる実力派。スカーフ、襟元、胸ポケットなど、つける場所を変えれば同じセットアップでもオシャレの幅はグンッと広がりますよ♪あるとないとではガラッと見ためが変わる小物は、いくつあっても困ることはありません。このチャンスにしっかり上品アイテムを手に入れてくださいね!