趣味 もしも万屋ショッピング

待っているだけじゃ始まらない!!愛をつかむ★【Laman】カーネリアンラブジューンブレスについて

待っているだけじゃ始まらない!!愛をつかむ★【Laman】カーネリアンラブジューンブレス

商品名:待っているだけじゃ始まらない!!愛をつかむ★【Laman】カーネリアンラブジューンブレス

カートに入れる


タグ:Laman エトセトラ ブレスレット 開運
メーカー名:株式会社リンドウ
定価(税別):8300
販売価格(税別):3980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【ブランド】
 Laman
【商品名】
 待っているだけじゃ始まらない!!愛をつかむ★【Laman】カーネリアンラブジューンブレス
【型番・カラー】
 mb−08
【生産国】
 日本
【材質】
 ブラジル産カーネリアン、アフガニスタン産ペリドットAA等級、ブラジル産シトリンAA等級、カット水晶、
【サイズ】
 腕周り/(約)170mm
【特記事項】
 ※写真はイメージです。実際の商品のサイズや色合い等が多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。※天然石使用のため、色、形、模様等が商品画像と多少異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。
 ※サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。
 ※カーネリアンは、オレンジ色から赤褐色へ微妙な色変化がございます。商品画像と多少異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
 ※天然石は、研磨加工の際若干の欠け・割れ等が発生する場合がございます、予めご了承くださいませ。

キャッチコピー


明るい太陽の石デザインブレス!!

商品説明


●愛は待つものじゃない、つかまえるもの…!!!スピリチュアルオーラ満タンブレス!!
●見ているだけでエネルギーが満ちてくる…★鮮やかな配色が愛をつかむ秘密です♪
●デザイナーが1本ずつハンドメイドで製作しています☆■情熱のカーネリアンが与えるもの♪

7月の誕生石、カーネリアンは幸運のお守りとして、古くから人々に愛されてきました。勇気と行動力を与え、幸運を呼び寄せると信じられており、
かのナポレオンもカーネリアンで八角形の印章を作り、生涯身につけていたといいます。
カーネリアンの持つ、オレンジや赤褐色には「気分を高揚させる」と伝えられています。
臆病な気持ちや不安を遠ざけ、元気・やる気・勇気・行動力を引き出して本来持っている自分の良い面を引き出させてくれます☆
このブラジル産カーネリアンは本当にエネルギーが満ち溢れるような色あいが特徴的です。
もう少し自分に勇気があったら…というとき、カーネリアンは行動を後押しする手助けをしてくれるでしょう…!


■災いを退け、幸運を招くペリドットAA等級!

8月の誕生石、ペリドットは黄緑色が特徴のある宝石です。エメラルドとはまた違った緑色が、多くの人を魅了しています。
夜など暗い場所でも昼と変わらない輝きを放つため、「イブニングエメラルド」という別名もあります。
恋愛中のざまざまな不安を取り除き、ストレスをやわらげ、明るい気分にしてくれます☆
普段から勇気がでない、積極的になれない、暗い気分のことが多いという人にこそ、ペリドットを身につけてください。
パワーストーンとしてのペリドットはこれらの気持ちを少しずつやわらげていってくれるはずです。
特にこのぺリドットは、アフガニスタン・中国産AA等級の美しいグリーンが特徴的な石です!
太陽の光を石の中に秘めていますから、きっとあなたが進むべき明るい道を示してくれるはず…!


■透明感あふれるシトリンAA等級!

シトリンは金運・財運を運ぶ石、繁栄をもたらす石として有名ですね♪優しい波動で人を緊張から解き放ち、活力と生きる希望を与えるといわれています。
このシトリンは、ブラジル産AA等級グレードで、透明感がありとてもキレイです!グレードの高いものほど透明感があるのです。
ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれます。
途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。
さらに『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるでしょう…!!


上記石たちをつなぐカット水晶が、キラキラとまたたいて美しいデザインに仕上がっています。