趣味 もしも万屋ショッピング

体型革命 ショーツガードル76について

体型革命 ショーツガードル76

商品名:体型革命 ショーツガードル76

カートに入れる


タグ:ダイエット・美容 ボディケア
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2480
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック




キャッチコピー




商品説明


【商品説明文】
「体型革命 ショーツガードル76」は、下腹部をすっきり抑え、お尻から流れたお肉を正しい位置にホールドし、上向きヒップへと導くシェイプアップガードルです。
表地は柔らかいサテンネットで、ほどよい締め付け感。秘密のファスナーでポッコリ出た下腹をギュッと引き上げ、フラットに押さえます。下がったお尻のお肉を丸く包み込み、キュッと持ち上げます。ショーツからはみ出てしまうお腹やお尻のお肉を持ち上げ、すっきりきれいなラインに整えます。
裾はアウターにもひびきにくい、縫い目のないヘム仕様です。マチは綿混素材なので、1枚履きもできます。

【材質】
ナイロン、ポリウレタン

【適応サイズ/cm】
/ウエストヒップ
6461-6783-93
7067-7386-96
7673-7989-99


【使用上の注意】
●妊婦の方はご使用にならないでください。
●この商品は体を補正する機能を持った特殊な商品ですので、万一、お身体に異常が生じた場合、または気分が悪くなる等の症状が起こった場合は直ちにご使用をおやめください。
●お肌の弱い方は、綿製の下着の上からご使用ください。また締めつけがきつく感じられる部位には当て布のご使用をお勧めします。
●長時間の使用や、締めすぎになる場合は適度に着脱を繰り返してください。
●就寝時のご使用はお避けください。
●タンブル乾燥はお避けください。
●直射日光を避け必ず陰干しをしてください。
●長時間水に浸したままにしないでください。
●まれに色落ちすることがありますので、お洗濯の際は他のものと分けて洗ってください。