趣味 もしも万屋ショッピング

狙った獲物は逃さない!?大当たりブレスについて

狙った獲物は逃さない!?大当たりブレス

商品名:狙った獲物は逃さない!?大当たりブレス

カートに入れる


タグ:アクセサリー ブレスレット 開運
メーカー名:
定価(税別):6800
販売価格(税別):3800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:狙った獲物は逃さない!?大当たりブレス
○材質:
 石/白水晶  1個(12mm珠・刻印)、17個(10mm珠)
赤めのう 1個(10mm珠)
オニキス 1個(10mm珠)
 ゴム/ポリウレタン(伸縮性あり)
○生産国:日本
○サイズ:約20cm
○付属品:専用の巾着袋
○特記事項:
天然素材使用のため、色、形等が商品画像と多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


年末ジャンボに過去最高の味方!3大ストーン「ビッグウィンブレス」

商品説明


●白水晶、赤めのう、オニキスの3大ストーンを使用■3大勝負ストーン、そして…
白水晶、赤メノウ、オニキスの3大勝負ストーンを惜しみなく使い、さらに日本で古来より『狙った物事が思う通りになる』と言われ、縁起の良い“当たり屋”を描いた。宝くじ売り場でおなじみのモチーフだろう!まさに宝くじを当てるためにつくられた特製ブレスだ。

■ビッグウィン(大当たり)を的確に撃ちぬけ!
赤メノウは行動力を、オニキスが冷静さを与えてくれることでしょう♪これならがむしゃらには買わず、当たるタイミングを的確に判断できるかも!?これほどまでにクジ運のために考えられたブレスは、あるようでなかった初モデル。

■過去最高のパワーブレス
実は過去の当選者の多くがパワーストーンを所有しているんだとか…。かの当選者たちをも上回る運をひきつけるならコレしかない☆コレを手にした時こそ、あなたの宝くじ人生はガラリと豹変!?勝負するかはあなた次第!最高の年明けを迎えるビッグチャンスを逃すなかれ!