趣味 もしも万屋ショッピング

絶倫無双蛇王について

絶倫無双蛇王

商品名:絶倫無双蛇王

カートに入れる


タグ:ヒット実績あり エトセトラ オトナ ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):5500
販売価格(税別):4900
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:絶倫無双蛇王
○名称:サソリ・コブラ配合加工食品
○内容量:1包(3粒)×10包(1粒280mg)
○原材料名:
マムシ、人参、乳糖、ナタネ硬化油、サソリ、ガラナ、無臭ニンニク、蛇胆、コブラ、ハブ、アマガサヘビ、海蛇、海龍、八つ目ウナギ、スッポン、蛇の陰茎睾丸、亀の陰茎睾丸、ビタミンB2・B6・E、結晶セルロース、シェラック
○お召し上がり方:
1日6粒くらいを目安に水又はぬるま湯などと共にお召し上がり下さい。
○生産国:日本
○使用期限:製造日より未開封2年
○使用上の注意:
・湿気により粒どうしが付着し固まる事がありますが、品質には問題ございません。また、開封後はお早めにお召し上がり下さい。
・高温多湿、直射日光を避け、保存してください。
・妊娠・授乳中の方は大切な時期ですのでお控え下さい。
○補足事項:
効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。

キャッチコピー


野生の力で萎えた体が奮い立つ!絶倫無双

商品説明


●強壮といえばコレ!強力成分を厳選!
●蛇の王様コブラを筆頭にサソリ、スッポンも!
●獲物を狙うコブラのようにそそり立つ!年齢のせいかなのか、疲れのせいかなのか、気づけばヤル気を失っているカラダ。「一晩に何度でも出来たスタミナを取り戻したい!」、「女性を喜ばせる勢いを復活させたい!」、「10代の頃のような熱さを感じたい!」……本気でそう願うなら、単なる休養だけではもうダメ。『強壮』のために、古今東西選び抜かれた成分を手にしなくては!

そこで、男のための成分を徹底投入したのが、この「絶倫無双」だ。有用成分として、蛇の王様コブラをはじめ、古くから多くの男たちを救ってきたハブ・マムシ・海蛇・アマガサヘビなどを配合。そのうえ、蛇の陰茎睾丸・亀の陰茎睾丸・蛇胆・海龍・スッポン・八つ目ウナギなど“そのものズバリ”の成分までたんまり。これは、かなりのパワーが期待できる!そもそも、蛇は滋養強壮・高タンパク食品として有名な食品。海外では健康のために珍重されており、多くの人からスタミナ補給のために愛用されているのだ。

獲物を狙うコブラのように熱くそそり立つ体へ……!すべての男たちの野望のため、作り上げられた「絶倫無双」。飲み続けることで、臨戦態勢のセクシャルパワーを取り戻してほしい!