趣味 もしも万屋ショッピング

青リンゴのお守り♪【Laman】クリソプレーズラブジューンブレスについて

青リンゴのお守り♪【Laman】クリソプレーズラブジューンブレス

商品名:青リンゴのお守り♪【Laman】クリソプレーズラブジューンブレス

カートに入れる


タグ:Laman エトセトラ ブレスレット 開運
メーカー名:株式会社リンドウ
定価(税別):7800
販売価格(税別):3500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【ブランド】
 Laman
【商品名】
 青リンゴのお守り♪【Laman】クリソプレーズラブジューンブレス
【型番・カラー】
 mb-10
【生産国】
 日本
【材質】
 クリソプレーズ8mm、ロードナイト5mm、ローズクォーツ4mm、64面カット水晶10mm
【サイズ】
 腕周り/(約)176mm
【特記事項】
 ※天然石使用のため、色、形、模様等が商品画像と多少異なる場合がございます。
 ※クリソプレーズは天然素材のため、石によって若干黒色が入る場合がございます。
 ※天然石は、研磨加工の際若干の欠け・割れ等が発生する場合がございます、予めご了承くださいませ。

キャッチコピー


青りんごのみずみずしい石が、ハートを軽やかに♪

商品説明


●希少コンビ☆クリソプレーズとロードナイトがたまったストレスを軽くします♪
●恋人・家族・友人・仕事の人間関係を、穏やかで安定した関係にサポート発揮!
●デザイナーが1本ずつハンドメイドで製作しています。★☆癒しのアップル♪クリソプレーズ★☆

このオーストラリア産クリソプレーズは、「アップルグリーン」と呼ばれる青リンゴのような美しい緑色石です。産出量がとても少なく、価値の高い石の一つとして大切にされています。
クリソプレーズには、持ち主の隠れた才能を引き出し、秘められた能力を開花させるパワーがあると信じられてきました。自信と勇気を与え、オリジナリティや個性をよりいっそう輝かせて、自己実現や夢の成就に力を貸してくれます。夢や目標に向かって頑張る人には素晴らしいサポートストーンといえるでしょう!
また、爽やかなアップルグリーンの色あいは、見るものを穏やかで清々しい気持ちにさせ、リラックスを誘います。激しい怒りや不安、緊張やパニックを鎮めて、気持ちを安定させてくれるといわれています。
人に対して思い込みや決めつけを持つなど、自己中心的で勝手な振る舞いや、エゴを和らげてくれるので、落ち込んだり、イライラして親しい人に八つ当たりしてしまうような時にも力を貸してくれます。
思いやりの心を育み、他人に対して寛容で、信頼ある優しい人間関係を築けるようになるでしょう。
良い面に目を向けて、他人を認めることで視野が広がり、仕事や恋愛関係においても良い効果を期待できます。
大切に想う相手、大事な商談相手、また苦手な人と会う時にクリソプレーズを身につけてみて下さい。
緊張や焦りを静めて、自信を与え、オープンな気持ちでお付き合いをスタートできるようになるでしょう。


★☆心身のバランス力UP!!ロードナイト★☆

ロードナイトはターコイズと並んで、ネイティブアメリカンの人々にとても親しまれていたそうです。
大らかで強い、大地のエネルギーを感じることのできるロードナイトは、魂と宇宙を結び、霊的な能力を高めてくれる特別な石だと信じられていたようです。
このブラジル産ロードナイトは自己実現をサポートし、心のバランスを整え、人生において満足感や充実感を得られるよう手助けをしてくれるといわれています。苛立ちを静め、心身のバランスを整えて、優しく愛情豊かな面を引き出してくれます。そのため、ロードナイトを身につけると、不思議と周りに人が集まるようになり、より良い人間関係を築けるようになります。
また、さりげない気遣いや優しさを素直に出せるようになるので、他人からの好意を受けやすくなります。その結果、仕事や恋愛、友人関係においても、良い影響力を及ぼしてくれるでしょう。
さらにロードナイトを身につけると、持ち主の魅力や美意識を高め、異性を惹き付けると伝えられています。

癒しのクリソプレーズ、心身バランス力UPのロードナイトにブラジル産ローズクォーツが花を添え、女性らしい柔らかな魅力を引き立てます…!!
これらを繋ぐ10ミリブラジル産64面カット水晶の輝きも見逃せない☆