趣味 もしも万屋ショッピング

水晶剣先ダウジングペンダントについて

水晶剣先ダウジングペンダント

商品名:水晶剣先ダウジングペンダント

カートに入れる


タグ:ジュエリー・アクセサリー アクセサリー ブランド・ファッション ペンダント 開運 水晶 ヒット実績あり
メーカー名:
定価(税別):10000
販売価格(税別):7200
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 水晶剣先ダウジングペンダント
○サイズ(約):
 水晶本体/高さ3.5cm、直径(最大)8mm
 チェーン/50cm
○材質:
 水晶、BS(ロジウムメッキ)


キャッチコピー


宇宙の波動に目覚める…!「水晶剣先ダウジングペンダント」

商品説明


●太古の昔から繁栄と栄光をもたらしたダウジング&宇宙の波動エネルギーが、あなたに幸運をもたらす…。
●数千年の時を経て育った水晶が思いがけない金運を呼ぶ!
●安らぎ、健康、悩みすらスッキリと導く、世界中で話題を呼ぶペンダントが遂に登場です!
棒や振り子を利用し、太古の昔から地下水脈や鉱物を探し出し、国に繁栄と栄光をもたらしたといわれるダウジング。その未知なるパワーはまぎれもなく人間が持ちうる能力であり、誰しもが備えている神秘のパワーなんだとか。そこで今回はダウジングによって運気を引き寄せることで人気の風水グッズ「水晶剣先ダウジングペンダント」を紹介します。
ダウジングは超能力者や占い師も使用するほど、そのパワーには定評があるんです。振り子はまぎれもなく本人自身が動かしているんです。実は波動エネルギーと本人の波動の共鳴作用によって無意識に動く筋肉(不覚筋動)が、振り子を動かすんですって。

中でも水晶は宇宙の波長を正確に伝え、身に着ける人の波長を宇宙エネルギーと同じになるように導くパワーが強いんです。そして水晶は1g成長するのに、約3千年という途方もない時間をかけて波動エネルギーを蓄えているです。

そんな宇宙エネルギーに同調すると、身に着けた本人の心は安らぎ、健康や幸運を引き寄せるのです。さらに全方向を指し示す八角形の形をした水晶が光に輝いた時は、金運を呼び込んでいる合図だともいわれています。さらにトレーニングすることで潜在予知能力を開かせるとも。

台湾の有名な風水師であり、超能力者である“邸 華宗(きゅう かえい)”氏によって作られたこの逸品。波動エネルギーを最も活用できる水晶と風水パワーの良いところを集め、神秘の可能性を秘めたグッズなのです。悩みがあった時に、正しい方に導いたり、運気が高まって仕事や恋愛がうまくいくなど、宇宙レベルのパワーでアナタを支えてくれるでしょう!