趣味 もしも万屋ショッピング

水を使わない拭き取りタイプ! ラファンシーズ ノン・ウォーター・シャンプー(ペット用)について

水を使わない拭き取りタイプ! ラファンシーズ ノン・ウォーター・シャンプー(ペット用)

商品名:水を使わない拭き取りタイプ! ラファンシーズ ノン・ウォーター・シャンプー(ペット用)

カートに入れる


タグ:イヌ エトセトラ ネコ ペット用品
メーカー名:
定価(税別):2600
販売価格(税別):2600
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
 ラファンシーズ ノン・ウォーター・シャンプー(ペット用)

【販売元〕
 シグマテック インターナショナルInc

【サイズ】
 200ml

■特殊タン白質P.P.T.と除菌力の高い特殊成分M.A.N.※の働きで、被毛と皮フの健康を保ちながら、さらさらした自然な輝きの美しい仕上がりです。
■毎日でも使える低刺激で乾き上がりの早い、水を使わない拭きとりタイプのシャンプーです。
■弱酸性(pH5前後)、無香料、法定色素無配合処方。
■180度逆さにしてもスプレー出来る、特殊スプレーを採用しています。
※(注)M.A.N.とは植物精油テルピネン(terpinen-4-ol タイプ)を30%以上を含み、シネオール精油15%以下の含有率を示す複合オイルを意味しております。

【使用上の注意】
ラファンシーズのような用途が動物用の場合、薬事法の規制を受けない「雑貨(一部動物用医薬部外品を除く)」扱いのため、「菌検査」は要請されておりませんが、化粧品と同じレベルの品質管理で、特にシャンプー、リンス、リコンディショナーなどは、「菌検査」を実施してご愛用者のお手元までお届け致しております。

ラファンシーズのヘアケア製品は、被毛の栄養分である特殊タンパク質を高濃度に配合している関係から、開封後は半年を目安に使い切るよう、また保管は必ず冷暗所でお願いします。
目や口に入らないよう注意してください。万一目に貼ってしまった場合、すぐに洗い流してください。
特異体質等でお肌に合わない場合は、ご使用を控えてください。
使用後はキャップをきちっとしめ、子供の手の届かないところに保管してください。

キャッチコピー


みんな知ってる!ペットの高級ヘアケア製品と言えば「ラファンシーズ」

商品説明


売れています!
高級ペットサロンで採用!
すぐに分かる抜群の使用感!散歩の後やポイントの汚れに水を使わない拭きとりタイプのシャンプーです。
さらさらとした美しい仕上がりになります。

「ラファンシーズ ノン・ウォーター・シャンプー」(ペット用)

●散歩のあとに。
●オシッコの黄ばみが気になる子や、排便時の汚れに(軽い便臭も除去します)。
●ケージやサークル内での糞尿の汚れに。
●生理中、産前・産後や病後に。
●高齢などで長時間のシャンプーは避けてあげたい子に。
●シャンプー嫌いの子に。

良質なペット用ヘアケア製品をペット専門店で尋ねてみてください。
かなりのショップでこの「ラファンシーズ」の名前が出てくるはずです。
高級なペットサロンで最も採用されており商品の信頼性は抜群です。

【ラファンシーズとは】

「単に汚れを取り除いて清潔にする」から、「健やかに美しく、しかも個性豊かなスタイルに洗い上げる」というニーズまで
ラファンシーズは、トリミングサロンで採用されるプロ用ヘアケア商品です。
ショードッグの世界でもその素晴らしさは実証されています。

被毛のタイプや、求めるスタイルに合わせて、シャンプー・リンスを自由に組み合わせてご使用いただけます。