趣味 もしも万屋ショッピング

新ミリオンダラーブレス 成功運プラスについて

新ミリオンダラーブレス 成功運プラス

商品名:新ミリオンダラーブレス 成功運プラス

カートに入れる


タグ:アクセサリー ヒット実績あり ブランド・ファッション ブレスレット 開運
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):8900
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:新ミリオンダラー成功運ブレス
○型番:I8865
○サイズ:
 内周(約)18cm
○材質:
 16mm五爪金龍彫り水晶
 10mmルチルクォーツ
 ボタンカット水晶
 10mm華南タイガーアイ
 8mmラピスラズリ
 64面カットアメジスト
 18金
○生産国:日本
○原産国(石):ブラジル等
○付属品:専用ケース
○特記事項:
※注意点;天然石の為、色やルチル(内包物)に固体差がある場合がございます。

キャッチコピー


新ミリオンダラーブレス 成功運プラス

商品説明


●水晶、タイガーアイ、18金珠…ストーンを厳選「2009年、幸せになりたい!」「お金が欲しい!」とはっきり口に出すことは、恥ずかしいことですか?答えは…否!幸せは、強く願った人のもとにしかやってこないんですから。だからこそオシャレアピールも抜群のパワーストーンブレスが大活躍!“これぞ本物!”と噂される「ミリオンダラーブレス」をご紹介します☆

今回の新作は、ミリオンダラーならではの金運UPに加え、成功運までもプラスしたプレミアムなモデルになりました!

●10mmルチルクオーツ
巨万の富を築き続ける華僑たちが、古来あがめてきた最高グレードの金運ストーン。貴重な大粒は、かなり強力です。

●華南タイガーアイ
仕事運や金運を高めるための積極性を引き出します。迷いを捨て、攻撃に転じてこそ開運への近道!成功の象徴・ブルータイガーアイの中間にも属する華南タイガーアイは、成功と金運をダブルで呼び込むレアストーン。

●64面カットオニキス
魔よけや邪気払いのストーン。ネガティブな感情から遠ざけ、理性を保ちます。

●水晶withドラゴン
あらゆるパワーの相乗効果を高める万能の石。中央の大粒水晶には、丁寧に彫り込んで金色に彩色したドラゴン。震えるほどのポジティブオーラを発散!

●18金珠
「金は金が好き」というのは有名な話。だからこそメッキはNG!18金であらゆる金運を強制召還して離さない!

あちこちから驚きとお礼の声が絶えず、いまも追加で続々と注文がくるというこのブレス。モタモタしていては、あなたの元にくるはずだった幸運が、注文した別の誰かのところへ…。後はひたすら信じて、このブレスを大事にすること。真のリッチへの道はここから始まります!!