趣味 もしも万屋ショッピング

手彫り黄水晶ドラゴンボール 手彫り黄水晶ドラゴンボール について

手彫り黄水晶ドラゴンボール 手彫り黄水晶ドラゴンボール

商品名:手彫り黄水晶ドラゴンボール 手彫り黄水晶ドラゴンボール

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):5800
同梱可否:×
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
 手彫り黄水晶ドラゴンボール
【サイズ】
 天然シトリン18mm珠
【材質】
 天然シトリン18mm珠


キャッチコピー




商品説明


幸運の石シトリンに良い運気を呼び込んでくれると考えられる龍を手彫りで丹念に仕上げました。
【手彫り龍水晶】
風水の中でも代表的な龍。
龍は伝説の生き物にも関わらず、西洋ではドラゴン、東洋では龍として伝わっています。
龍は自然界の中を流れる目に見えない『気』を形にしたものだと考えられており、置物や彫り物を持つことで良い運気を呼び込んでくれると考えられてきました。
龍は方位でいうと、東方位を守る神とされ、頭がよくて知略に長けていることから参謀としての役割を持っています。
また龍は水の中に生息するため、水晶との相性が良いとされています。
願いを叶えるパワーが最も強いとされ、家に置くことで家族の願いを叶えるようパワーを送ってくれます。

【幸運の石 シトリン】
水晶の一種で、黄色の水晶をシトリンと呼びます。
語源は柑橘系の果物「シトロン」の色に似ている事にちなんで命名されました。
昔から、商売の繁盛と富をもたらす「幸運の石」といわれています。
他にも財をもたらすだけでなく財を流出を止めるとも言われ人々に珍重されており、お金を使いすぎたり、衝動買いを抑えてくれるでしょう。
収入を増やすだけでなく、支出を減らさないと財を貯めることは出来ません。
シトリンは、自分にとって必要な支出を見極め、無駄な出費を減らすように働きかけてくれると言われています。
また、潜在能力を引き出し、心身のバランスをとって暖かいパワーで神経をリラックスさせストレスを解消するとも言われています。
また古くから太陽に例えられ、心の中の暗い影に光をもたらしてくれる石としてお守りとしても珍重されてきました。
その効果は現在にも伝えられ、失われた自信や希望を取り戻し、生きる意欲を高め、失望から這い上がるパワーをもたらしてくれる希望の石です。