趣味 もしも万屋ショッピング

七宝焼天然石ブレス BLUEについて

七宝焼天然石ブレス BLUE

商品名:七宝焼天然石ブレス BLUE

カートに入れる


タグ:アクセサリー ブレスレット 開運・バラエティ 七宝焼 【イチ押しブランド】 【バイヤーイチ押し】
メーカー名:
定価(税別):4980
販売価格(税別):2980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:七宝焼天然石ブレス
○材質:
 <REDタイプ>
 七宝焼    8個(10mm珠)
 ジャスパー  8個(8mm珠)
 真鍮     16個(3×6mm)
 <BLUEタイプ>
 七宝焼    8個(10mm珠)
 青メノウ   8個(8mm珠)
 真鍮     16個(3×6mm)
 <共通>
 シリコンゴム(伸縮性あり)
○生産国:日本
○付属品:専用の巾着袋
○サイズ:
 全長/(約)20cm
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


【世界的流行最先端】アジアンフォークロア♪七宝焼天然石ブレス

商品説明


●この秋の最先端は“異文化投入”!世界中からオーダー殺到中の七宝焼ブレスを入荷!
●ひとつひとつが完全ハンドメイド!古来、珍重され続けてきた高貴な本物伝統工芸品!
●ノスタルジックなアジアン美人♪しっとり艶やかな手元を演出する美しい発色にご注目この秋、ヨーロッパを中心に世界中で密かなブームを巻き起こしている“プチ・アジアン”。リラックスファッションにさりげなく七宝焼のアクセサリー…シノワズリーなエッセンスを、あくまでリッチにセンスよく取り入れるのが“最先端” なのです♪そんなこんなで、いまや東洋の神秘「七宝焼」は品薄になるほど。この先、買うのがますます難しくなりそう!

■“本物”はお高い…宝玉さながらの七宝焼
銅版に色ガラスの粉を焼き付けて作る、美しき伝統工芸品「七宝焼」。細工が細かく仕上がりのよいものは、驚くほどの高値で取引されるのだとか。ブレスレットの珠という小さいものだからこそ、高品質な“本物”を…。熟練職人の手で焼き上げられた、宝玉さながらの七宝焼に、2種類の天然石を併せました♪

【レッド(ジャスパー)】
太陽のエネルギーと共鳴して、大きな守護パワーを発揮するという『聖なる石』。元気がみなぎってくるようなイキイキとした生命力にあふれるレッドジャスパーは、若さや健康を取り戻したい人にも◎。

【ブルー(青メノウ)】
厄除けパワー最強の神秘の宝石、青メノウ(ブルーアゲート)。心を沈め、困難に打ち勝つための活路を開いてくれる力を秘めた、静謐で美しい色合いのブルー。あなたの不安や心配を引き受けてくれる!

七宝焼には、いとおしいほど可憐で鮮やかな花々が♪この奥ゆかしくもエレガントな美しさは、決して普通のジュエリーには出せない存在感。すごい技術ですから、一見の価値ありですよ。さらに七宝焼と天然石の間に、繊細な細工を施した真鍮のパーツを配し、ノスタルジックなアジアンムードをさらに加速!この秋、最先鋭のセンスを振りまくアクセサリー♪Don't miss it!