趣味 もしも万屋ショッピング

自動車ボディ塗装キズ消し QUIXX(クイックス) について

自動車ボディ塗装キズ消し QUIXX(クイックス)

商品名:自動車ボディ塗装キズ消し QUIXX(クイックス)

カートに入れる


タグ:カー用品 キズ消し 生活雑貨・デジもの・ホビー 塗装
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):4000
同梱可否:○
決済方法:C
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
自動車ボディ塗装キズ消し QUIXX(クイックス)
【販売元】
株式会社サンライズコーポレーション
【容量】
各25g
【付属品】
ポリッシュクロス、耐水サンドペーパー(3000)
【生産国】
ドイツ
【使用方法】
初めに補修する部分を綺麗に拭き、垢や油分を取り払います。
取扱説明書をよく読み、最初は小さな補修箇所から始めてください。
【注意事項】
●必ず取扱説明書の通りに作業してください。
●最初に目立たない部分でテストをしてからご使用することをお勧め致します。
●キズの状態によっては補修後の効果が小さい場合がございます。

キャッチコピー


ヨーロッパ、アメリカで、100万個以上販売されているベストセラー商品です。

商品説明


◆ドイツ製の高性能なキズ消しキットで、浅いキズから、深いキズまで簡単、効果的に消すことができます。
◆2液タイプで、1.ポリッシュ、2.仕上げ用、2本に分けて使用することによりより効果的にキズを消し、仕上げをきれいにします。
◆BMWの純正として、ディラーに販売されています。
◆大きなスリキズも、目立たなく補修することができます。
◆メタリック車を含めたすべての色の車に対応します。
◆ドイツの大変厳しいTUV(検査機関)の認証された商品です。
◆ヨーロッパ、米国の多くの権威ある自動車雑誌でテストされ、効果が認められ推奨されています。◆1液をキズに塗り、付属のポリッシュを使い円を描くように1〜2分ふき取ります。
◆特殊配合の超微粒子と付属のクロスによってこすられる高圧の摩擦により、キズ内部のエッジを変形させ、キズを消す(目立たなく)します。
◆2液は仕上げ用で、これを使うことにより、より仕上がりがきれいになり、ツヤが出ます。