趣味 もしも万屋ショッピング

四神獣アメジストシトリンブレスについて

四神獣アメジストシトリンブレス

商品名:四神獣アメジストシトリンブレス

カートに入れる


タグ:四神獣 ヒット実績あり アクセサリー エトセトラ ブレスレット
メーカー名:
定価(税別):5980
販売価格(税別):5480
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:四神獣アメジストシトリンブレス
○材質:
 白水晶12mm4粒(四神獣刻印)、爆裂白水晶10mm4粒、紫水晶8mm8粒、黄水晶8粒(8×4mm)、シリコンゴム
○石:
 白水晶(ブラジル産)
 爆裂水晶(ブラジル産)
 紫水晶(ウルグアイ産)
 黄水晶(ブラジル産)
○生産国:日本
○付属品:専用の巾着袋
○サイズ:
 全長/(約)18cm
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


勝負運・金運に!四神獣アメジストシトリンブレス

商品説明


勝負運&金運にはこのブレス!
●2大ストーンに伝説の四神獣が降臨!
●周りの人まで金運を運んでくる…!?
●勝負に勝つための豪華・男ブレス
●お宝級アイテム!どこまでこだわれるか…。どれほど語れるか…。物を持つことにどれだけ価値を見い出すことができるかで、男の価値は決まるといっても過言ではない。自分にとってはもちろん、周囲をも巻き込み、幸運UPまで狙えるブレスを入荷したぞ!

■幸運を呼ぶ2つのストーン
パープルに輝くストーンはアメジスト。穏やかな心を保ち、冷静な判断力を与える石といわれ、人縁を豊かにするといわれている由緒ある石。そして金色に輝くストーンがシトリン。黄水晶とよばれ古くから金運・財運を呼ぶと伝えられ、愛好者の多い名石だ。

しかしこのブレスはこれで終わりではない。なんとな水晶に中国の神話に由来する四つの聖獣を刻んだ豪華仕様!

・青龍:東方の守護神。龍の化身を正面に配することにより金気を吸い寄せ、商売繁盛、巨万の富を得るとされる。
・白虎:西方の守護神。後門の白虎と言われ、金運を逃さぬようににらみをきかせ、悪運を退散させる。
・朱雀:南方の守護神。火のエネルギーを操るとされ大きな翼で悪をはらい、平安と福を招くとされる。
・玄武:北方の守護神。蛇と亀をひとつにした神獣で、厳しい北風を防ぎ繁栄と長寿の運をもたらす。

これら古くから中国に伝わる四神をブレス一つ一つにあしらっている。そう、もはや水晶だけのパワーどころの話ではない!古くから崇められている伝説の神獣たちまでを味方につけているのだ。金運を求める人は、ただ金運をUPさせるだけでなく、アメジストパワーにより、周囲の人までもあなたに運をもたらすように導いてくれるというのだ。

ストーンブレスは数え切れぬほどあるけれど、ここまでの豪華仕様は滅多にでないお宝級。ただのストーンブレスを買うよりも今回はこれに決めるのがオススメ!COOLな男ブレスの内に秘めたパワーは、宝くじやギャンブルにも貢献してくれる頼もしいアイテムになってくれるぞ。