趣味 もしも万屋ショッピング

山田式 骨盤Wフィット Mについて

山田式 骨盤Wフィット M

商品名:山田式 骨盤Wフィット M

カートに入れる


タグ:ダイエット・美容 衛生用品
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3790
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック




キャッチコピー




商品説明


【商品説明文】
「山田式骨盤WフィットM」は、腰の保護・骨盤の安定をサポートする、薄くて軽い使用感の腰・腹用サポーターです。腰をやさしく包む立体構造を採用。柔らかめのボーンで、腰の両脇と背中をしっかりガードします。ズレ防止のストッパー付き。サイド幅は自由に調節できます。ウェア内部をドライに保つ、吸水・速乾性に優れた旭化成の素材「テクノファイン(R)」を使用しています。

【素材】
ポリエステル、ポリウレタン、ナイロン、その他

【サイズ選択時のご注意】
おしり回りのサイズを測ってお選び下さい。洋服のサイズとは全く異なります。

【使用上の注意】
●素肌に直接巻かないでください。●長時間(8時間以上)の連続使用はしないでください。●就寝中や食事中はしないでください。●用途以外の使用はしないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●万一、使用中に身体の異常を感じた時には、直ちに使用を中止してください。●洗濯する場合には、洗濯表示に従ってください。

【装着方法】
左右の腰骨の一番出っ張っている部分から、握りこぶし1つ分下の位置を中心に適度な強さで巻いてください。ベルト内側はすべり止め加工をほどこしていますので、サイド幅は自由に調整できます。

サイズ(計測ヒップ対応サイズ):82-97(cm)