趣味 もしも万屋ショッピング

砕石茶 5g*20袋入りについて

砕石茶 5g*20袋入り

商品名:砕石茶 5g*20袋入り

カートに入れる


タグ:ドリンク フード・ドリンク 日本茶
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック




キャッチコピー




商品説明


【商品説明文】
「砕石茶5g*20袋入り」は、ペルー産のチャンカ・ピエドラを使用し、さらにアンデスの穀物、キヌアをブレンドしてまろやかな味に仕上げたチャンカピエドラ茶です。毎日の健康維持などにお役立てください。*砕石茶は、南米アマゾン熱帯雨林に自生するトウダイグサ科の一年草で、現地ではチャンカ・ピエドラ(石を砕くという意味)といわれています。

【お召し上がり方】
ティーバッグ2袋を1Lの水に入れて沸騰させます。その後、数分間煮出してください。常温または冷蔵庫で冷やして1日に数回に分けてお飲みください。

【ご利用上の注意】
●一度使用したティーバッグの再利用は御遠慮下さい。●本品は天然の素材を原料として使用していますので、商品によっては風味や色に差がありますが、品質には問題ありません。●煮出したお茶に沈殿物が生じる場合がありますが、品質には問題ありません。●開封後は、袋のチャックをしっかりと締め、換気に注意して保存、なるべく早めにお召し上がりください。●煮出した後は室温で保存すると変質の恐れがあります。必ずポットで保温するか冷やして冷蔵庫で保存し、24時間以内にお召し上がり下さい。

【保存方法】
●変色、変質をさける為、直射日光・高温多湿をさけ、涼しい所で保存してください。

内容量:100g(5g*20袋)