趣味 もしも万屋ショッピング

最高級タイチンルチルブレス フェミニン について

最高級タイチンルチルブレス フェミニン

商品名:最高級タイチンルチルブレス フェミニン

カートに入れる


タグ:アクセサリー エトセトラ ブレスレット 開運 水晶 天然石
メーカー名:
定価(税別):150000
販売価格(税別):78000
同梱可否:×
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
 最高級タイチンルチルブレス フェミニン
【サイズ】
 手首サイズ約17cm
【材質】
 タイチンルチル8mm×17玉、ボタンカット水晶17玉


キャッチコピー




商品説明


金運に対する情報をキャッチする受信機の役目をして、持ち主の直観力を高めてくれると伝わる天然石。水晶が、地中で結晶化していく過程で、水晶内部に針状の結晶が入り込んだものを「針入り水晶 (ルチルレーテッドクォーツ)」と呼びます。

ルチルは針の色によって様々な種類があり、針が金色のルチルをゴールドルチルクォーツ(金針水晶) と呼び、その中でも特に針の太いルチルを太金針水晶(タイチンルチル)と呼ます。

数ある天然石の中でも最もパワーの強い天然石のひとつとして伝わってます。
ルチルクォーツは水晶の意味合いとルチルの意味合いを同時に兼ね備えた天然石です。

水晶には良い運気を邪魔する気『邪気』を吸収してくれる効果と共に、その人が本来持っている能力を 引き出してくれるパワーがあると言われています。
古来より占い師が水晶珠を覗き込むのも、持っている特殊能力を最大限に高める為だったと考えられています。

最近ではスポーツ選手が身に付けたりしますが、これもスポーツの能力を引き出してくれることで実際に記録 が伸びたり、普段以上の能力を発揮できることの例です。

金針ルチルは、金運に対する情報をキャッチする受信機の役目をして、持ち主の直観力を高めてくれると 考えられています。
人は日々様々な情報、方向へ取捨選択を繰り返しています。ビジネスでもそうですし、例えば宝くじを 買う時にも何となくここの売り場で買ってみようと直感で選びます。

そのように日々の取捨選択の中で財に関する直感を高めることで金運がアップすると伝わる天然石です。