趣味 もしも万屋ショッピング

最高級アメジスト×ブラックオニキス「リセットブレス」について

最高級アメジスト×ブラックオニキス「リセットブレス」

商品名:最高級アメジスト×ブラックオニキス「リセットブレス」

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):9800
同梱可否:×
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
 最高級アメジスト×ブラックオニキス「リセットブレス」
【サイズ】
 フリーサイズ(手首周り18cm)
【材質】
 ブラックオニキス10mm、最高級アメジスト10mm


キャッチコピー




商品説明


最高級アメジスト×ブラックオニキスの組み合わせでいろいろリセット!?
【ブラックオニキス】
ブラックオニキスは古来より悪い運気を振り払う護符として用いられてきました。
ギリシャ神話にもビーナスとキューピットの逸話の中に登場するパワーストーンで、精神面でのバランスを整え、緊張・不安・ストレスから解き放ってくれると言われています。
また、さまざまな障害を払いのけ、目標に向かって進みたい時に強いパートナーとなってくれます。

【最高級アメジスト(紫水晶)】
アメジストは気品高き紫の色を放つ『愛と真実・情熱・希望の石』です。
心に不安を抱える人には慈悲と癒しのパワーを与えて、心の傷を取り除いてくれます。
相手の気持ちが分かり、優しく包み込むことでいつも温かいオーラに包み込んでくれます。
気付くと自分本来の自然体になれ、思い遣りと優しいオーラで周りの人から 愛される方向へと導いてくれることでしょう。

このブレスレットは、様々な問題や落ち込んでしまった気持ちを優しくリセットしてくれ、本来の自分を見つけ、明るい気持ちでリスタートさせてくれるブレスレットです。
日々さまざまな出来事がありますが、現代生活の中では一度リセットして、新たな気持ちでスタートする時も必要かもしれません。
何かで行き詰っている方、 進むべき道がはっきりしない方、これから何かをスタートしたい方に最適なブレスレットです。