趣味 もしも万屋ショッピング

骨盤ウォーキングパンツLLについて

骨盤ウォーキングパンツLL

商品名:骨盤ウォーキングパンツLL

カートに入れる


タグ:ダイエット・美容 ボディケア 健康用品
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック




キャッチコピー




商品説明


【商品説明文】
「骨盤ウォーキングパンツLL」は、気になるお腹をすっぽり隠し、骨盤を引き締めながらウォーキングできるシェイプアップパンツです。骨盤と下腹部を引き締める、メッシュサポーターを内蔵。アウターにひびきにくいサポーターが、骨盤とお腹をしっかりサポート。ムレにくい、通気性のよいメッシュ素材を使用しています。
体に適度にフィットして気になるお腹を隠せる、カバースカート付き。膝部分を適度に絞ったブーツカットラインなので、ほっそり脚長シルエットになります。伸縮性に優れた綿スムース使用なので、抜群の履き心地です。夜間の歩行をサポートする、反射テープ付き。

【材質】
身生地:ポリエステル65%、綿30%、ポリウレタン5%

ベルト部分:ナイロン85%、ポリウレタン15%

【適応サイズ/cm】

/ウエスト
M64-70
L69-77
LL77-85


【使用上の注意】
●妊婦の方はご使用にならないでください。
●万一、お身体に異常が生じた場合、また気分が悪くなる等の症状が起こった場合は直ちにご使用をおやめください。
●長時間の使用や、締めすぎになる場合は、適度に着脱をくり返してください。
●就寝時のご使用はお避けください。
●タンブル乾燥はお避けください。
●長時間水に浸したままにしないでください。
●染料の性質上、摩擦により色落ちする場合があります。
●お洗濯の際、多少色落ちする恐れがありますので、他のものと分けて洗ってください。