趣味 もしも万屋ショッピング

合皮張り時計ケース SE-53520BK 【5本用】について

合皮張り時計ケース SE-53520BK 【5本用】

商品名:合皮張り時計ケース SE-53520BK 【5本用】

カートに入れる


タグ:時計ケース 収納 腕時計 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
 合皮張り時計ケース 【5本用】
【型番】
 SE-53520BK
【カラー】
 ブラック
【材質】
 外装:合皮張り
内装:布張り
【生産国】
 中国
【サイズ】
 (約)高さ9cmX横26cm×幅11cm
【付属品】 
 鍵付き・枕付き・紙箱入り

キャッチコピー




商品説明


●時計コレクターの必須アイテム!
●まるでショーウィンドウに並んだディスプレイ!
●スタイリッシュなケースで、収納も優雅に…
せっかく購入した腕時計もほこりをかぶるような保管の仕方では台無し。引出しの中に入れっぱなしで、知らない間に電池が切れてるなんて言語道断だ。大枚はたいたお宝だ、大事にしないとバチが当たるぜ。コレクションは有効活用してやらないと。そう、使わない時は見せる収納でオブジェとして飾ってみないか?

■どこをとってもハイセンス
高級感と優しさがジンワリ伝わる、スタイリッシュなフォルム。どこをとってもハイセンスな時計収納ケースだろ?収納スペースは柔らかな素材で、時計を傷から守り、外からの衝撃にもばっちり。5本も収納できるので時計のコレクションが増えがちな人にも満足の収納力だ。

■「見せ方」にこだわる
収納だけじゃなくて「見せる」というところにもこだわったのがこのアイテム。ずらりと並べて鑑賞することもできる。このケースの中に入れてお気に入りの時計を眺めていると、不思議に時間が過ぎてしまうだろう。まさに時計好きにはたまらないアイテム。

自慢のコレクションを並べて立てかけたケースの姿はまるで、ショーウィンドウに並んだディスプレイ!壮観な眺めはどんな高級ブランドの店先にも負けないぞ。こだわりの時計をオブジェとしてこころゆくまで堪能してくれ。