趣味 もしも万屋ショッピング

五芒星水晶ペンダント 01041について

五芒星水晶ペンダント 01041

商品名:五芒星水晶ペンダント 01041

カートに入れる


タグ:ブランド・ファッション ペンダント 腕時計 アクセサリー 開運 水晶 ヒット実績あり
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):4980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:五芒星ヒマラヤ水晶ペンダント
○型番:01041
○材質:
 トップ/ヒマラヤ水晶(五芒星カット)
 チェーン/シルバー925
○生産国:日本
○サイズ:
 トップ/(約)縦28×横22mm
 チェーン長さ/(約)45cm
○重量:約6g(チェーン含む)

キャッチコピー


激売れアクセ新作 五芒星水晶ペンダント

商品説明


出すたびに販売記録を塗り替える人気アクセ、ヒマラヤ水晶を使った五芒星ペンダントに…待望の最新作が登場!

何億年もの間、人が入ることを許さず、宇宙に最も近い山で採掘されたヒマラヤ水晶は水晶が1g成長するのに約3千年の月日をかけて成長するヒマラヤ水晶。宇宙と地球の波動のパワーを蓄えていると太古の昔より重宝されている究極のマテリアル。

コレを古来よりお守りの星として崇める五芒星(ヘキサゴン)を立体に組み合わせた星型(マルカバスター)にすることで、水晶のさらなるパワーをひきだす!今作は5角形の水晶の中に星型を作ることで、柔らかなデザインに。前作よりも持ちやすくなっているのがポイント。

精神バランスの安定を求める人や試験や大事な時に胸に下げることで、このペンダントが役立ってくれるといわれている。所有者の潜在するパワーなど。オトコ力を引き上げてくれるのも期待できます!宇宙レベルで渦巻くこのパワー…堪能してください!