趣味 もしも万屋ショッピング

幻想的な輝き♪オーロラブレスについて

幻想的な輝き♪オーロラブレス

商品名:幻想的な輝き♪オーロラブレス

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):9800
販売価格(税別):5980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:オーロラブレス
○材質:
 石/金針水晶  1個(10mm珠)
   黄水晶   21個(8mm珠・128面オーロラカット加工)
   赤虎目石  2個(6mm珠)
 ゴム/シリコンゴム(伸縮性あり)
○生産国:日本
○サイズ:約19cm
○付属品:専用巾着袋
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。
 天然素材使用のため、色、形等が商品画像と多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。

キャッチコピー


金運アップでお金ザックザク☆幻想的な輝き♪オーロラブレス

商品説明


●これでもかってぐらい金運アップのストーンが勢ゾロイ♪
●お金が仲間と勘違いするほどのキラメキ☆ブレス金は天下の回りもの。そんな言葉がありますが、本当にそうなの?何をやってもお金は飛んでいくばかり…。このままでは本当にまずい…なんて悩んでいる人。今回は、そんなアナタに超オススメ商品を入手致しました☆その名も「オーロラブレス」!!えっ普通!?いやいやこれは普通ではないんです。いままで数多くの天然石を見てきたバイヤーが思わず「んっ!?」と唸った商品なのですから!!

■お金はシトリンが大好き?
太陽のエネルギーを秘めた石…それがシトリン。風水的にも金運アップのストーンとされています♪古来、華僑が隠し持っていたとか、さまざまな逸話が。 128面カットを施すことで、お金が仲間と勘違いするほどのキラメキを引き出しました!さらに七色に光るオーロラ加工で輝きが一段とパワーアップ!!

■虎の目が鋭く見極め、強運を呼び込む!
古代より幸運を招く聖なる石として崇められてきた「タイガーアイ(虎目石)」。『すべてを見通すパワー』がタイガーアイの最大の魅力で、全体運、金運、仕事運、勝負運、決断力…だけではなく、邪悪なものから身を守る魔除けのパワーもあるとか!さらに「レッドタイガーアイ」の赤い糸が、運命の相手を引き寄せちゃう♪そしてなんと、消費したお金も呼び戻すのだとか。

■ゴールドルチル金運最強伝説!
ゴールドルチル人気の秘密は、世界的に成功した社長が持っているなど、手にした人が何かしらの金運に恵まれる…という言い伝えがあるから。陽のエネルギーを凝縮したような力強い閃光は、本当にそんなオーラを感じられるから不思議です☆

どうでしょう。これでもかってぐらい強力なブレス。さらにデザインもインパクト大!!見た目が派手だからこそ、お金も集まってくる!?さぁ夢のような世界がもう目の前に☆