趣味 もしも万屋ショッピング

金運格安ルチルブレス8mmについて

金運格安ルチルブレス8mm

商品名:金運格安ルチルブレス8mm

カートに入れる


タグ:アクセサリー エトセトラ ヒット実績あり ブレスレット 開運
メーカー名:
定価(税別):14800
販売価格(税別):3690
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:粒数増量!金運格安ルチルブレス8mm
○型番:01651
○生産国:日本
○材質:ルチルクォーツ(8mm)×25、シリコンゴム(伸縮性あり)
○サイズ:全長約20.0cm
○特記事項:写真の珠数は23粒ですが実際は25粒となります。

キャッチコピー


粒数増量!金運格安ルチルブレス8mm

商品説明


●金運ブレスが衝撃プライス!
●お客様の熱い声にお応えして粒数増量しました!金運のルチルクォーツを使ったロープライスブレスが実現!ほんの些細な傷や欠け玉が含まれる場合がありますが効果は同じです!

ルチルクオーツとは、水晶の中に針のような線が入っている水晶のこと。金線が入ったものは「黄金色の人生をもたらす石」といわれています。非常に高価なパワーストーンですが、特別にロープライスでご提供!だから金線や形状に少しバラつきがあるのはご愛敬でお願いします♪♪

さらに今回!「もう少しサイズを大きくしてほしい」そんなお客様の熱い声にお応えして粒数増量しちゃいました!

■「ルチル水晶」とは?
天然水晶のパワーと、その中に入る針のパワーを同時に兼ね備え、お互いに高めあうとてもレベルの高い神秘的な天然石です。この石のパワーは、とにかく元気のない時、落ち込んだ時、仕事や日頃の雑事に疲れて、ストレスが溜まっている時に、ハートを力づけてくれる効果を持ちます。直感力を高め、感性、洞察力を高めるため、経営者や芸術家、感性を求める方からも人気の高い石です。

ルチルクォーツの中でも黄金色に輝く金のルチルが入ったものは、金=富を連想させることから金運や財運を呼び込むと信じられ、富の象徴と言われています。