趣味 もしも万屋ショッピング

極め炊き NP-HT10-XJ (ステンレスブラウン)について

極め炊き NP-HT10-XJ (ステンレスブラウン)

商品名:極め炊き NP-HT10-XJ (ステンレスブラウン)

カートに入れる


タグ:調理家電 家電 炊飯器 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:ZOJIRUSHI / 象印
定価(税別):43000
販売価格(税別):23000
同梱可否:1
決済方法:×
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


圧力だから「ぐんぐん」うまさを引き出せる!
ダブル圧力で粘り・甘味がたっぷりのおいしいご飯を召し上がれ!!ダブルの圧力でごはんの食感をさらにおいしくする「うまみ圧力蒸らし」。炊き上がり直後の蒸らし行程で、最後にもう一度1.1気圧の圧力をかけます。ごはんの中心まで高温でむらなく蒸らして余分な水分を飛ばし、しゃきっとふっくらしたおいしいごはんに仕上げます。              圧力が選べるから、すし飯やおこわ、おかゆなど、様々なメニューに対応。
さらに押し麦ごはんや胚芽つきごはんなど、雑殻ごはんもおいしく炊き上げます。
独自の方法で玄米を活性化。GABAの量を約1.5倍に増加させ、そのまま炊き上げます。玄米は、白米以上に栄養が豊富。とくに、今注目の成分、ギャバ(GABA=ガンマ-アミノ酪酸)が多く含まれ、脳の血行を改善して、血圧を下げたりイライラを鎮めるなどの効果があると注目されています。
おいしいごはんを炊き上げるのに重要なα化には、たっぷりの熱が必要です。
真空かまど釜は側面を魔法瓶のように真空にすることで、高い蓄熱効果を実現。
さらに、厚釜以上の加熱効率の良さがプラスされ、熱をお米に素早く伝えます。!

キャッチコピー


炊くとき圧力!蒸らしも圧力!ダブルの圧力効果!

商品説明


00円が年末大特価!