趣味 もしも万屋ショッピング

牛革製時計ケース 5本 189994について

牛革製時計ケース 5本 189994

商品名:牛革製時計ケース 5本 189994

カートに入れる


タグ:腕時計 ヒット実績あり 【バイヤーイチ押し】
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):4500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:牛革製時計ケース 5本
○型番:189994
○カラー:ブラック
○サイズ:(約)縦11×横16.5×高さ8cm
○重量:(約)0.66kg
○生産国:中国
○材質:
 外側/牛革
 内側/起毛
○スペック:
 時計5本収納可能
 鍵付き
○特記事項:
 画像の時計は商品には含まれておりません。

キャッチコピー


時計コレクター必須アイテム!牛革製時計ケース 5本

商品説明


●時計コレクターのマストアイテムが超特価!
●高級感あふれる黒の牛革が上質さをアピールよーくみてくれ、この本革の上品さ。それなのに、この驚きの価格ってなかなかないよな。今までのプラスチックなどの安っぽい素材じゃなくて、本物が欲しいと思っていた時計コレクター!これは絶対買いだぞ!今回紹介するのは、上品な本革がポイントの5本入り時計ケースだ。

しっかりとした作りに巻かれた黒の表面は、なんと牛革!しっかりと巻かれており高級感も申し分がない。前面の金属部分はしっかりと鍵でロックできるようになっているのも良し。まさに自分の宝物をしっかりと守ってくれる。

中には、時計を真横に時計を5個収納できる仕切りが。それぞれにしっかりした起毛のクッションがあり、時計を巻きつけてはめ込むだけ。ケースの内側もクッションになっているだけあって、傷がつきにくい構造になっている。これによってお気に入りの時計に余計な傷をつけなくても済むよな。

収納だけじゃなくて「見せる」というところにもこだわったのがこのアイテム。上部がガラス張りになっているこのケースは、ずらりと並べて観賞することもできる。このケースの中に入れて時計を並べているのを眺めていると、不思議に時間が過ぎてしまう。まさに時計好きにはたまらないアイテム。しかも今回はこの超特価でお届け!時計好きなオトコも、これから時計を集めたい初級者も、まずは上品なこのケースを手に入れておけよ!