趣味 もしも万屋ショッピング

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDSについて

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

商品名:監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):3619
販売価格(税別):3619
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 監修日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
○メーカー:任天堂
○ゲーム内容:
 冠婚葬祭やビジネスシーンでのマナーに自信はありますか?
 ちょっとした経済用語やIT用語がわからずに恥ずかしい思いをしたことはありませんか?
 人と人とのコミュニケーションを行う際、身につけておけば役立つのが「常識力」です。
 本作では、いまさら人には聞けない常識問題を約1800問収録。
 DSの機能を活かした問題を楽しく解いて、生活に役立つ常識を身に付けることができます。
○発売日:2006年10月26日
○特記事項:
 本商品は任天堂DSのソフトのみの販売です。お楽しみいただくには、任天堂DS本体(別売)が必要です。予めご了承くださいませ。

キャッチコピー


監修日本常識力検定協会『大人の常識力トレーニングDS』

商品説明


●1日10分間で、気になる常識力をグングン身につけられる!
●話題のDSソフト「大人の常識力トレーニングDS」をご紹介!!
●履歴書にも書ける検定試験を行う「日本常識力検定協会」の監修による本格派☆重要な接待の日がやってきた。そこで、大切なお客様と一緒にタクシーに乗ることに…。そこでハタと気が付く俺。ど、どの席に乗せるのが正しいんだ!?…そーんな世間の常識をがっちり習得できるのが、この「大人の常識力トレーニングDS」なのです!

使い方はとっても簡単♪1日たったの10分間のトレーニングをするだけでOK。冠婚葬祭やビジネスでのマナー、経済用語やIT用語などなど今さら人に聞けない知識を1800問もの問題でたっぷり吸収できますよ。

まずは、10問の問題を解いて、あなたの常識力を診断しましょう。タッチスクリーンを触ってこたえるだけだから誰でもすぐ楽しめます。え!?俺こんな社会人10年目なのに…!なんてショックを受けた方は、毎日のトレーニングで常識力をアップしちゃいましょう♪分からなかった問題も、解説文で内容を確認できて日々知識を増やせるし、季節や料理の問題などテーマ別なので、苦手ジャンルの克服にも便利ですよ☆

さらに、トレーニングの記録は4人まで保存できるから、家族や仲間で競い合えば楽しさも倍増です!!履歴書にも書ける検定試験を行なっている「日本常識力検定協会」監修の問題を収録。本格的にトレーニングしたい人にも、気軽にサッと楽しみたい人にもオススメですよ。

一度知れば、一生身について使える知識たち。これがラクラク&このプライスで手に入るなら、見逃す手はありません!!毎日ガンガン学んで、競争社会の荒波からぬきんでる常識パワーを手に入れよう♪