趣味 もしも万屋ショッピング

楽々活歩杖 8段階伸縮式 茶 360gについて

楽々活歩杖 8段階伸縮式 茶 360g

商品名:楽々活歩杖 8段階伸縮式 茶 360g

カートに入れる


タグ:ダイエット・美容 介護
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2839
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック




キャッチコピー




商品説明


【商品説明文】
「楽々活歩杖8段階伸縮式茶360g」は、8段階に長さを調節できる杖です。グリップは手にやさしくなじむ木製なので、にぎりやすくすべりにくい、快適な持ち心地です。重さは約360gと軽く、持ち運びにも便利。毎日のウォーキングをより軽快にお楽しみください。長さ調節ボタンにより、79.5cmから97.5cmまで8段階に長さを伸縮できます。ご使用になる方の身長に合わせ、体にあった長さに調節した上でお使いください。茶色。

【材質】
本体:アルミ合金グリップ:木製(楓)

【ステッキの正しいはかり方・選び方】
ステッキを持手側から前方外側約20cmのところにおく。ひじを約30-40度曲げる。この状態でステッキの長さをはかり、適したサイズをお選びください。

【注意】
誤った取扱をすると、人が障害を負ったり物的損害の発生が想定される内容を示します。※物的損害とは、家屋・家財および家畜・ペットに関わる拡大損害を示します。「ステッキの正しいはかり方・選び方」を参考にステッキの長さをはかり、からだに合ったステッキをお選びください。長さが合わないステッキを使用すると、思わぬケガをする恐れがあります。ご使用前に、以下を確認してください。確認しないで使用すると、思わぬケガをする恐れがあります。ステッキの長さが、調節されているか。グリップと支柱のつけ根がゆるんでいない

【ご使用方法】
長さの調節方法ネジをゆるめる。長さ調節ボタンを押しながら、上下に動かしステッキの長さを決める。長さ調節ボタンを長さ調節穴に入れる。ネジをしめて固定する。注意長さ調節ボタンが長さ調節穴に確実に固定されているか確かめてからご使用ください。グリップのにぎり方T字のつけ根の部分をにぎってください。

【お手入れ、保管のしかた】
お子様の手の届かないところに保管してください。ぬれたときはよくふいてください。直射日光のあたらないところに置いてください。
内容量:1本

サイズ(長さ):79.5-97.5cm