趣味 もしも万屋ショッピング

街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク付き)について

街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク付き)

商品名:街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク付き)

カートに入れる


タグ:クリスマス ゲーム ヒット実績あり 生活雑貨・デジもの・ホビー Wii ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):7429
販売価格(税別):7280
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き
○メーカー:
 任天堂
○ジャンル:
 コミュニケーション
○対応機種:
ニンテンドーWii
○発売日:
 2008年11月20日
○特記事項:
・本商品はのソフトのみの販売です。
 ・Wiiスピークを使用する場合は別途ブロードバンド・インターネット環境が必要となります。
 予めご了承ください。

キャッチコピー


街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

商品説明


●『どうぶつの森』シリーズの第5弾!今度は任天堂Wiiのソフトになって進化して登場♪
●同梱のWiiスピークを使って全国のプレイヤーと会話ができる!
●村からバスに乗って“街”へ行こ♪刺激に満ちた楽しい1日を過ごせるテーマパーク!
●Miiの顔に変身したり、プレイヤー同士でおしゃべりしたり♪Wiiならではの楽しみ方!「次はWiiであいましょう」…劇場版のエンドロールでメッセージが流れてから 1年半!再びあの村での気ままな暮らしが始まろうとしている。「こんな田舎、出て行ってやる〜!」と故郷を飛び出した人も、都会に疲れて田舎に憧れる人も、ここではみんな平等♪さあ、の〜んびり行きましょう。…と思ったら、今度の『森』には“街”があるらしい!?

■ほのぼのバーチャルの進化版
『どうぶつの森』でのすごし方は自分次第。どうぶつたちと世間話をするもよし。お店で買い物するもよし。お部屋のレイアウトを変えるもよし。村のイベントに参加するもよし。まったり癒されるのにも飽きたなら、刺激を求めて新しくできた“街”へ繰り出そう!

■“街”では楽しいことがまっている♪
優秀レイアウトのお部屋を見学したり、美容院で自分の髪型を変えたり、オークションを楽しんだり…“村”にはなかった街遊びがいっぱい♪また、『似顔絵チャンネル』で作ったMiiの顔に変身するなど、Wiiならではの楽しみ方ができるのも面白い♪

■同梱のWiiスピークで住人とリアルな会話が!
ソフトに同梱されている「Wiiスピーク」を利用すれば、インターネットを通じて遠く離れたプレイヤー同士でおしゃべりも♪(別途ブロードバンド・インターネット環境が必要です)もし相手が持っていなくても、あなたがWiiスピークで話せば相手に声が聞こえるので大丈夫!

Wi-FiコネクションやDSを使って、他の村にもお出かけしてみよう。4人までなら同じ村に同居もOK。前作『おいでよどうぶつの森』からプレイしていた人は、プレイヤーデータを引き継げるので、身ひとつで気軽にお引越しする気分。それではその日がやってくるまで…ひと休み、ひと休み。