趣味 もしも万屋ショッピング

家庭の医学 ツボ指圧事典について

家庭の医学 ツボ指圧事典

商品名:家庭の医学 ツボ指圧事典

カートに入れる


タグ:ソフトウェア
メーカー名:株式会社アスク
定価(税別):7140
販売価格(税別):7140
同梱可否:○
決済方法:C
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


動作環境
■Macintosh
OS :Mac OS 8.1以上(9.2まで動作確認済み)
CPU :Power PC 搭載機種(Power PC 120MHz以上推奨)
メモリ :32MB以上のRAM(12MB以上の空きメモリ)
ディスプレイ :640×480ドット、32000色表示が可能なもの
CD-ROMドライブ :8倍速以上(24倍速以上推奨)

■Windows
OS :Windows95、98、NT4.0対応 Windows Me、2000、XPで動作確認済み
CPU :Pentium ・ プロセッサ 166MHz以上
メモリ :実装32MB以上(64MB以上推奨)
ディスプレイ :640×480ドット、High Color(16bit)表示が可能なもの
CD-ROMドライブ :8倍速以上(24倍速以上推奨)

メーカーHP/URLはこちら



キャッチコピー




商品説明


●家庭で気軽にできる指圧療法が満載♪家庭で気軽にできる指圧療法が満載です。調べたい項目をクリックするだけで、あなたの探したいツボが見つかります。症状は子供や老人特有のもの、心理的なものといった細かなカテゴリーに分かれており、81の症状ごとに延べ389の特効ツボが一発検索できます。指圧場所に応じて、自分で指圧する場合のイラストも収録されています。

[制作者の声]
こんなツボを気軽に調べたい、というニーズにお応えできるように製作しました。指圧の基礎知識もしっかりご紹介しています。ぜひ、ご家庭でお試しください。


[この教材を使った方の声]

女性(滋賀県)
母から結婚のお祝いにプレゼントされました。
1年経ちましたが、ずっと家族で使い続けてきました。
症状で効果のあるツボが判断できるところが気に入っています。
今回、弟家族のためにプレゼントすることにしました。

男性(福岡県)
肩こりがひどく通院していたのですが、自宅でもなにかできないかと考え購入しました。イラスト付きで扱っているツボの数がとても多く、体の調子が悪いときは真っ先に調べるようになりました。肩こり以外にも使えてとても得した気分です。