趣味 もしも万屋ショッピング

黄水晶×虎目石 黄金ブレスについて

黄水晶×虎目石 黄金ブレス

商品名:黄水晶×虎目石 黄金ブレス

カートに入れる


タグ:エトセトラ ヒット実績あり ブレスレット 開運 水晶
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:黄金ブレス
○種類(カラー):黄水晶・タイガーアイ
○サイズ(約):内回り 約17cm
○重量(約):23g
○素材:
 黄水晶/10mm玉 7個 / 6mm玉 14個
 タイガーアイ/6mm玉 28個
○中糸素材:シリコンゴム
○生産国:台湾
○特記事項:
 ※写真はイメージです。実際の商品のサイズや色合い等が多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。
 ※サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

キャッチコピー


権力と金運が2重に!?黄水晶×虎目石 金運ブレス

商品説明


運を強力に引き寄せるといわれるブレスです!タイガーアイといえば、時の権力者もこぞって集めたといわれる“第三の眼”“願望を叶えるとされる石”。実は、現代にも成功している大金持ちの人の中には、この石のファンが多いというウワサも…。古代エジプトではすべてを見通す目とも言われ、神々の像の目に使われてるんだとか。そのパワーは持ち主を成功へと導き、他者からの邪念や嫉妬心を睨み返して退けるといわれています。その結果、金運、仕事運の上昇が?

今回はそこにシトリンと呼ばれる黄水晶を組み合わせ。黄水晶は金運、および勝負運をもたらすと言われています。富を得たいあなたへ最高のコンビです。水晶の持つ浄化パワーにより、タイガーアイの持っているパワーをさらにアップさせることが期待できるのです。

今回は大粒黄水晶に小さめの黄水晶とタイガーアイを2連に組み合わせました。デザイン的にも優れているし、2重に組み合わせた2つの石のパワーは2倍!いや2乗かも!このブレスの強力サポートで、今まで手の届かないところにいた“運”をひきずりおろしてみて!