趣味 もしも万屋ショッピング

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けについて

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

商品名:英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

カートに入れる


タグ:ゲーム ゲームソフトニンテンドーDS ヒット実績あり 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:
定価(税別):3800
販売価格(税別):3800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
○メーカー:任天堂株式会社
○ゲーム内容:
 ニンテンドーDSから聞こえてくる英文を聴き、タッチペンで書き取り、手書き文字認識で答え合わせをするシンプルで合理的なトレーニング。
 毎日くりかえしていると、いつの間にかあなたの中に英語で考えるための基礎ができ上がります。
○特記事項:
 この商品は任天堂DSのソフトのみの販売です。お楽しみいただくには任天堂DS本体(別売)が必要です。

キャッチコピー


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

商品説明


●「聴く×書く=身につく」の英語トレーニング法♪英語を諦めていませんか…??
●英語が苦手な人、忙しい人、長続きしない人、みんなで楽しみたい人にオススメ!
●自分にあったトレーニングがきっと見つかる♪楽しみながら、英語を学習しよう!!中学、高校、大学(しかも、英文科…)と10年も英語をコツコツ勉強してきたのに、いまだに英語が話せないのはなぜ??「海外に留学しなかったからよ!」という人もいるかもしれないけれど、個人的には「普段、英語を使う機会が少ないから忘れたのよ…」と思っています…。まあ、どちらも真実に近いけれど、「バカだから…」もしくは「勉強の仕方が悪かったから…」という方が正解に近いかも。悲しいけれど、これが現実…。

『えいご漬け』は、ニンテンドーDSから聞こえてくる英語を聴き、タッチペンでタッチパネルに書き取り、手書き文字認識で答え合わせをするという、シンプルで合理的なトレーニングソフトです。「聴く×書く=身につく」で基礎から英語を学習しませんか?耳で聴き、英文を書くというやり方は、英語が上達するのに最も効果のあるトレーニング方法なんだとか。わたしの時代はただ、書く、書く、書くだけだったような…ダメだこれりゃ…。

まずは、7つのレベルからトレーニングしたいレベルを選択。自分のペースで、自分にあった問題から英語の学習を始めましょう♪トレーニングの記録や成果をカレンダーやグラフで確認できるのも、このソフトの魅力のひとつ。英語の力を10段階にわけて評価する「英語力判定」、「書き取りマラソン」「クロスワードパズル」など他にも工夫を凝らした楽しいトレーニングがいっぱい。果たしてあなたの今のレベルは…??

4人までデーターを保存できるので、家族や友人と一緒に英語を勉強することもできますよ。みんなで楽しくトレーニングできるだけではなく、みんなと対戦することも可能!!いつでもどこでも、レッツ・トライ・イングリッシュ!(この英語でいいのかしら…??)。さあ、これであなたもバイリンガルに♪